ぽちっといっときました(^^)

先日の日曜日・・



そろそろ近場の紅葉も見頃になり

あちこちのお仲間から紅葉ツーリングに誘ってもらっていたけど



足が動けんようになった義父のこともまだちょっと心配やったし

相方も休みかどうかもはっきりしんかったし・・・

まっ父は歩けるようにはなったからほっとしてるけど



そういえば長いこと休んでなかった相方は

日曜日休めて父が大丈夫そうならチビ子で

近場に紅葉でも見がてら走ろか!なんて言ってたんやけど

ちょっと数日前から風邪気味でしんどいねんとも・・



けっきょく休んでゆっくりするわと仕事は休みました。



お昼前まで寝ていましたが午後からは

我が家のインターホンが数日前に壊れたので

ホームセンターに買いに行って直してくれ

バイクの整備点検やら磨いたりとじっとしていられない性格ナンデ

四台になったバイクメンテナンスをあれやこれやとやってくれた。

感謝カンシャ・・ありがたいこっちゃ。


P1100592.jpg



以前もちょっとま四台あったときバイクの置き方を悩んだんやけど


今回は二台はスマートなチビ子だし車の奥に四台並べるのが

出す時を考えるとベストちゃうかとこんな感じで並べることに決まり(^^)



       
P1100593.jpg



四台並べると中古バイクの販売みたいや(^^ゞ





そして物持ちのヨイ相方のタンクバックですが

もう長年使って色もハゲ・・頭もか( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんだかみすぼらしいので早く買い替え~って以前からイッテいましたが

やっと買う気になってくれました。



ついでに相方の車のナビも壊れたので

私がバイクで使っていたミニゴリラちゃんを相方の車に・・

私のバイクには新品バイクナビを買っちゃいました。



気前イイでしょ私・・

じつは夏の終わりに車当てられたもんで

その保険金がちょびっとだけいただいちゃったのでそれで買いました。



 ナビとタンクバック            
P1100598.jpg


相方はバイクにはナビはイランと付けてないけど

私はついているだけでほとんど飾りなんやけどあると安心やしね。




今年は相方も東北に行っていたり仕事も忙しゅうて

あんまりバイクに乗れないまま、もうすぐ冬になってしまうな・・・









でもね今年はチビバイクも二台になったし冬でも

暖かい日は乗ろうと思ってる・・

冬も乗る楽しみが増えたけどスキー以外は寒がりの私

ほんまに何回乗るやろか(^_^;)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






           
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR