隼乗りさんのカメラテスト&モンブラン♪

11月9日


数年前までうちの相方と

隼三人トリオでよく走りにイッテいた

お仲間さんお一人と久しぶりに走ってきました。

なぜ私と走ったかとイイますと

お一人は最近残念なことに隼を売ってしまわれ

そして相方はこの日もお仕事・・・


それで彼はカメラを以前に買っていたんだけど

先日カートもされるのでカート走行の動画は撮ったのですが

バイクは撮ったことがないのでどんな感じに撮れるかテストしたいので

私に美味しいケーキでも食べに行きがてら付き合ってくれませんか~と



え~っ のろまな亀さんの私でヨイの~?

まっそれは最初から知ってるか(^^ゞ



そんじゃまシャーナイし付き合うとするか・・な~んてね!

おいていかんといてや~(>_<)


ご近所さんとの待ち合わせ場所まではのんびり

色づきだしたお山を眺めながら走ります。

室生三本松の道の駅で待っていると


キマシタ~(^^)/


5ey7rXmjjqNS8GH1384073205_1384073277.jpg

挨拶して早速出発です。






最初は私が前を走り撮ってくれていたのですが

途中工事中やらで編集が大変なんで

いっぱい撮ってくれた中のほんの一部だけアップしときます。



そして後ろから走っているとどのくらい離れたらヨイのか分からず

走っていましたが後でスマホで確認したら離れすぎ~

後でブロ友さんに教えていただきましたが

テールトゥノーズですよ~と

撮影者と撮られるほうは当たりそうなほど

接近しないとあかんのやね・・

これからはもっとすぐ近くを走行しないとあかんな

まっ、そのつもりでも私が後ろなら隼君やから私ではツイテ行けないけどね(^_^;)













そして案内していただいたケーキ屋さん

私も知っていましたが来たコトはなかった♪

この時期マロンケーキ「モンブラン」が有名で多くの方が来られるよう


栗の自然な甘さと中にはあっさりめの生クリームがたっぷり

この高さ大きさですがペロッといただけました(^^)v


ラ・ペッシュさん




_SWH5L7WuZchDDR1384064043_1384064129.png




この日は二人とも三時頃から用事があり

少しの時間しか走れませんでしたが

久しぶりにご一緒できて楽しかったな♪



今回ご一緒した隼乗りさんは私よりかなりお若い

のろまなオバちゃんのお相手してくれて感謝(^^)v

またヨロシクお願いしま~す。


ZeNW20q4sgZpUVR1384073323_1384073332.jpg








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

美味しそう!!

こんばんは~♪
わっ!!このモンブランはなんなのですかぁ??
私はモンブラン大好き人間なので、びっくりです!!
さっそくお店を調べて機会を見つけて食べに行ってみます♪

土曜日は御杖方面でしたかぁ!!
曽爾に行かなかったら、御杖の方に曲がって道の駅による処でしたから
すれ違っていたでしょうか~♪
でも、ちょっぴり寒かったですよね><;

こんばんは。
ここのモンブラン食べましたよ(^^)v
他のケーキも美味しいです。
久しぶりに行きたくなりました。

私が行ったときは、コーヒーはサービスだったような???
今でもテーブルはお店の片隅にあるだけなんですか?

エガッキーさん

おはようございます。

コノモンブランそびえ立っているでしょ(笑
お店は吉野川沿いですぐ分かるのでゼヒ行ってみてくださいね
食べるところはお店の横にテーブルがひとつあるだけですが
私達が行った時は買いに来られている方は多かったですが
お持ち帰りの方ばかりですぐに店内で食べることができました。

そうそうこの日は同じようなところを走っていましたね♪
もうこれから震えながら乗らなくてはいけない時期に
なってきましたね(^_^;)
コメントいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

mocchiママ さん

おはようございます^^

mocchiママさんはもうご存知でしたのね♪
有名みたいですよね(^^)
店内はそうです。片隅にテーブルがひとつだけ奥にあるだけで
飲み物はスタッフさんが飲まれる日本茶とコーヒだけ
とイッテおられました。
私がトイレに行っている間に彼が払ってくれたので
珈琲がタダだったかどうか知らないんです(^_^;)
また是非行ってきてくださいね♪

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR