セローお披露目ランチツー♪中古ですが(^^ゞ

連休明けの火曜日

自治会の運動会も終わり会計もしている私は

予算の計算をして残金を銀行に入金に行き

待ち時間にスマホをみるとブロ友さんからlineが・・・

私の家のほうにソロで走りに行くのでお昼ランチしませんか~と

時間を見ると朝7時過ぎに入っていました(^^ゞ

銀行でlineを見たのは10時前、すぐに電話とメールをしましたが

繋がらないので要件を入れて用事を済ませて自宅に帰って来ました。




10時半過ぎ連絡がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

昼間ちょこっとランチくらいならOKですよ~ってことで

用意をして今回も針テラスで待ち合わせ(^^)

今日はセローでちょこまか出かけて行きました。

彼女は大阪方面から下道で奈良公園を走り下道で針に来るとのこと。



針テラスに着いたのは11時半頃・・

お待たせ~彼女は男性ライダーさんにお声かけられてお喋りをして待ってくれていました。



久しぶり~(^^)v

とイッテモ先月飲み会で会ったか(^_^;)


P1100500.jpg


急なことでランチのお店も決めないで出てきた。

彼女はどこでもイイですよ~ってことで

以前、ブロ友chiiちゃんに連れてイッテもらった伊賀上野のカフェにご案内

時間ももうお昼前で名阪国道で上野まで走ります。


昨年の女子ツー♪




P1100513.jpg


こちらのお店もいつもランチは女子でいっぱい

ランチの後にコーヒーとふわふわアツアツ揚げパンが出てくるのが珍しいお店なんです。



ランチは四種類の中から選べますが二人とも煮込みハンバーグをいただきました。


私は前もハンバーグやったけど(^^ゞ


P1100505.jpg

ワンプレートにサラダやミニグラタン、お豆さんとイロイロ食べれて嬉しいランチ♪

P1100506.jpg


そして食後の揚げパン

お腹いっぱいでも食べれちゃうのよね~(笑


P1100508.jpg



こちらで女子トークで盛り上がりお店を出て彼女とは流れ解散


彼女と走るのは一年ぶり・・・

今回は少ししか走れなかったけど誘ってくれてありがとね~(^^)v

また来年はいっぱい走りましょうね♪


YOU.jpg







彼女と別れてからちょっとせっかくセローで来たんだからと

帰り道は林道を走り帰ることに


DSC_0202.jpg



この日はお天気よかったですがお山は前日までの雨でまだ濡れているところも多い






ぐんぐん進むがやっぱり一人だと気持ち悪いしちょっと怖い・・

さっさとお山をぬけて帰ろ



DSC_0206.jpg





帰って来たらバイクはどろどろ

洗車をして本日はお疲れ様でした。



今年の秋は私も相方も忙しくて

毎年行っている紅葉お泊りツーリングにも行けず

ちょっと残念・・・


今年ももうすぐチビバイク以外は冬眠に入りますが

まだもう少し・・・走りたいな・・・


さて次はどこイコ♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
NC700Sに乗ってるmocchiママといいます。

前回の信楽のカフェ、今回の伊賀上野のカフェ ステキですね。
ここなら、ウチの娘も連れて行けるかも???
なんせ、食べ物で釣らないと前に進まないもんで。。。

どこかでお会いすることあるかも?その時はヨロシクお願いします。

はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます^^

前回の記事も見てくださっていたのですね(*^_^*)
少しmocchiママさんのブログ拝見させていただきました。
ご家族でバイカーさんなんですね・・
娘さんとバイクでランチなんて羨ましいですし素敵ですね♪
こちらのカフェは若い女性客も多かったので
娘さんも喜ばれるかと。

こちらこそ近いうちにお逢いできる日を
楽しみにしています。
またブログにも遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。

気持ちよさそうに走ってますね~。
信楽に伊賀とカフェもまた素敵♪

ソロソロ紅葉も色づいてきたし
少し寒くなるけど もう少し走れそうやねe-266

chiiさん

おはよ~^^

伊賀のカフェ・・
以前chiiちゃんに連れてってもらったとこ
懐かしいでしょ(^^)
私のほうが近いのにchiiちゃんは
いろんな素敵なお店知ってる~♪
また案内してくださいね(^^)v

紅葉近場ランチツー行かないと(笑
ありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

色々ご心配かけてすみません
コメントありがとうございます。
励まされて勇気付けられ本当に嬉しかったです。
また、会う約束してたのに延期になってしまいすいませんでした。
また、元気になったらよろしくお願いいたします。
手術は、まだ、だけど頑張りますねー(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

ogixさん

こんにちは

も~ぅ
私はおぎちゃんにコメントしたら
またリコメ大変だしあれからしていないのに
わざわざ手も痛いのにブログなんか気にしない!しない!

それより後二日後には手術なんだし
それまでのんびりしておいてください。
私も昔、街乗りスクーターで急転回した車に当てられ
鎖骨折って足もヒビ入って大変だったけど
手術したほうが早いって言われてしたけど
すぐ治ってまたバイク乗ってるから
また元気になって乗る気になれば
無理しないで乗ってくださいね♪
その時が来たらまたご一緒しましょうね。
お大事にしてください。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR