セロー&SLで曽爾高原お散歩♪

セローとSLやっとオフ車が二台になった我が家ですが・・



日曜日も相方はお仕事行っちゃいました。

私も9時から自治会だったし・・



いつ二台で乗れるかな~なんて思っていたら



土曜日、二時半に仕事から帰って来た相方



ちょっと単車乗ろか?と・・・



モチ乗る乗る~(^^)/



寒いし日が暮れるからチョコットだけよってことで



曽爾高原に・・・家を出たのは三時


P1100437.jpg



オフ車二台でやっと走れてるんるん♪

あんな道も、こんな道も走れそう~(^^)/


P1100438.jpg




到着~



P1100442.jpg




曽爾高原ではお決まりの場所で二台並べて記念撮影~



ちょっと夕方で曇り空、すすきはキラキラしていないけど・・まっイイさ

P1100443.jpg



さすが曽爾高原の夕方はサムッ


P1100444.jpg






少しお散歩して草餅だけ買って帰路に



P1100445.jpg




さっ帰ろ帰ろ



P1100447.jpg



朝はまだ小雨が降っていたので所々道はまだウエット!

BMだと怖いけどセローなら少々は大丈夫(^^)/



P1100453.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR