SLのその後・・

先日はセローのその後でしたが

今回はSLのその後です(笑



何度も自分でタンクの塗装をしていた相方ですが

今回は忙しくて塗る暇もないので知り合いの塗装屋さんに

お願いして赤からシルバーに塗り替えました。


こちらね↓

P1100250.jpg



SL HONDAのステッカがないしちょっと寂しいので

注文していたのですが、もうバイクが古くて最後の一枚しかなく

両側に貼れないので仕事で看板屋さんをされているお友達にお願いして作ってもらいました(^^)v


下はオマケに数枚多く作ってくださいました。ありがとね~カンシャカンシャ♪


P1100425.jpg




そして貼りました~(^^)/


じゃ~ん


P1100430.jpg

やっぱりあるのとナイのじゃ違うね・・ボロだけどちっとはカッチョよくなったな(^^)v

P1100431.jpg






これでOK!


ここんとこバタバタしているし
SLとセローで走れるのはいつになるのやら・・・









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR