久々に行って来ます。

毎年数回好きなアーティストが来たら聴きに行っている

「ビルボード大阪」

今年は忙しくて一回も行ってませんでしたが

Xmas前に行けそうなので久しぶりに行って来ます。



今回は「クールザギャング」と「スタイリスティックス」どちらも

来日するのでどっちに行こうか悩んだんやけど

「スタイリスティックス」を聴きに行ってきます。

今ではメンバーチェンジも繰り返していますが

DISCO世代の私達夫婦にとってはメチャ懐かしい~


「愛がすべて」や「誓い」はあまりにも有名な曲ですよね♪♪


スタイリスティックスはアメリカのブラックミュージックのグループ。

フィラデルフィア・ソウルの主要アーティストの一つ。

黒人コーラス・グループの中でも、甘く洗練されたスウィート・ソウルというスタイルが持ち味。

リードのラッセル・トンプキンスJr.のファルセットを売り物として、人気グループとなった。





     







      




まだ先ですが今から楽しみ♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR