セローのその後・・

昨日、今日は久しぶりに自治会の用事もない

中部方面の仲間と開田高原ツーリングに参加できると

喜んでいたんやけど


     雨やん!トホホホ


あれ私は晴れ女やったんやけどな~


まっこんな日もあるよね。


たまに家でのんびりしょーかと昨夜、相方と話していたのに



ちょっといつもよりゆっくり寝ただけで起きてきた相方


朝食を食べるというので先日いただいた枝豆で枝豆ご飯を新米で炊いた。


昆布とお塩だけであっさり炊いたんやけど昨夜におつまみに

塩ゆでした枝豆食べ過ぎてちょっと豆が少なくなってしもーた(^^ゞ



P1100419.jpg





セローは先日納車しました。


仕事に来てくれているバイク乗りさんが

使ってないし~とこんなんくれました(^^)v


ちょうど買わんとあかんな~なんて思っていたからラッキー!

P1100403.jpg




早速、相方が帰って来て先日付けてくれました。

P1100406.jpg




お友達の車屋さんところに乗って行って保険に入ってきました。



じゃ~ん

P1100407.jpg






そして今朝もご飯を食べてからゆっくりするのかと思いきや

またまたセローをイジっていました。




セローはシートの下に何も入れるスペースがないので

サイドバックを付けて無線や小物をココに入れるよう



P1100420.jpg



P1100422.jpg







この調子で雨の休日は一日終わっていったとさ・・・




おまけ~



今回もバロンで買ったセローちゃん


毎回買うといただく物はコレ↓


今回はDUCTI 900

一番上の一台・・・全部で6台になりました。


P1100284.jpg



後はカイザーの無料宿泊券とBBQがいただける金券をゲッチュ~(^^)v

伊豆、信州、阿蘇・・・もうみんな何度もイッテいるけど




さて今度はどこイコ











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます*(^o^)/*

こんばんは〜*\(^o^)/*
納車おめでとうございました*\(^o^)/*
いいなぁ*\(^o^)/*
白に赤のセローだったのですね!
前回の写真がゴールドに見えてました。
パニアのプレゼントは嬉しいですね!
デカイバイクはどっしりと安定感ありますが、
チビは気楽に走れますよね!
二台あると、ご主人もチビに乗られて
ツーリングですね( ^ω^ )

セローを買われたんですね!
おめでとうございます♪
いいですね~250。
サイドバッグもぴったり!
いいな、私も付けたくなりました(*^^*)

ご無沙汰しておりました^^;
セロー納車おめでとうございます。
早速トップケースもつけて チョイノリ体制万全ですね。
大人カラーになった”ちび”
その弟分のセロー、何という愛称になるんでしょう。
新しいセローには乗ったことないので 
どんな走りなのかな~ ちびとの違いなんかも教えてください。

エガッキーさん

こんにちは♪
ありがとうございます。

中古ですが色が気に入って買っちゃいました(^^ゞ
ちょうどパニア頂いちゃってラッキーでした(^^)/
薄いゴールドに赤のセローなんですよ
写真は白くみえますね(^_^;)
ホイールの色もパープルピンク?濃いピンクで
ちょっとお気に入りです(^^)v
これでやっと主人とおチビ二台でも走れるので
あちこち行きたいと思っています。
エガッキーさんも購入考えてられるんですよね♪
ゼヒゼヒ近いうちに買っちゃってください。

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

ゆ喜多さん

こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)

これでゆ喜多さんご夫婦のように
二人で走れるのでちょっと嬉しいです(^^ゞ
サイドバックは一番最初はハーレーに買ったのですが
その後SLに付けていたのですがセローに
付け替えてくれました。
ちょっとしたものを入れるのに便利ですよね(^^)v

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

SAMさん

こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ
ありがとうございます♪

ケースはちょうどいただいちゃってラッキーでした(^^)v
はい!これでチョイ乗りも行けて銀行周りもできます(笑
SLもシルバーに塗り替えたのでその時の気分で
二人でどちらも乗りたいと思います。
SLのチビはかなり古くて230ですしあまり走りませんが
セローも中古ですが250ですしチビ子より新しいので
よく走りますしスムーズ感が違います。

愛称・・何にしましょう?
また考えなくっちゃ(笑
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

Saraさん
日曜日 朝からずっと 雨でしたね~ 
晴れ女のサラさんも負けちゃったってことですね~
私には丁度よかった 雨です。まだ腕の調子がよくないので バイクお休みしたかったので でも晴れたら 蒲郡に行く予定だったので(汗)
私も小さいバイクほしいな~ でも、これセロー? 私足届くのかな??? 
軽いバイクがほしいよ~ 私は… 遠い所も行けて そんなバイクないか~

ogix47さん

こんばんは^^

日曜日・・ほんと残念でした。
このツーリングのお世話してくれてる方が
雨男さんなんです~こんなこと言ったら怒られるかな(^^ゞ
でも久しぶりに家でのんびりできました。
腕の調子まだよくないのかな?
なんやろね・・でも痛みがあるうちはバイクは乗らないで
オトナシクしておいたほうがイイかと・・お大事にしてね。

セローおぎちゃんでも乗れますよ~
女性の方もいっぱい乗られていますよ
軽くてちょこまか楽しいバイクですよ♪
ハーレーはちょこまかってわけにはいかないもんね。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR