買っちゃいました(^^)/

連休中はお天気よさげですね・・

でもこの連休も私は昨日の午後から夜までと

日曜日の午前中は自治会の会議です。

午後から走れるかな??



そんな我が家にはオフバイクは一台しかなかったので

以前から、相方が中古のお安いやつでいいから

もう一台買えばって、ずーっとイッテたんやけど・・

私もほしいな~とは思っていたけど・・・

最近夫婦ライダーさん!ご夫婦でオン、オフの二台持ちの方が多くて

いつもブログを拝見していて私も夫婦でオフに乗りたくなっていました(^^ゞ


先日、私の留守中にチビバイクで一人で走っていた相方が

帰りにぶらりとバロンに行ったよう・・



「ええのあったし、あれ買っといたら~」な~んていうので



早速、昨日行って買ってきました(笑





これね・・ヤマハのセロー



ロングセラーモデルやしええんと違う~ってことで


P1100283.jpg



さてこれからどこイコ♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR