秋晴れですね♪

秋晴れですが今日は早朝からご近所でお仕事

お昼から走れるといいのですが・・・



久しぶりにお家ご飯~


この時期、美味しい秋刀魚ですが

ここ最近、三日に一回ほど食べております(^^ゞ

安くてまいう~やしね(^^)v


先日の東北土産に私達の分と娘のワイングラスを買って来てくれたので

この日は冷酒で飲んでみました。 木の香りがほのかにして美味しくいただけました。



P1100097.jpg







毎年お友達にいただくこちらの茄子の田楽・・黄色くてジャンボサイズなんですが少し焼くだけで

メチャ柔らかくて美味しいんですよ。

      でかいでしょ(^^)

P1100081.jpg



 

 この日のメニューはハモフライ、秋刀魚の塩焼き、土手焼、焼きナス田楽


                       こちらが焼いた茄子 ↓

P1100082.jpg




こちらは四日市B級グルメのトンテキを作ってみました。


P1100103.jpg



こちらは秋ナスの揚げびたし~


P1100104.jpg





この日は安物のワインでいただきました。



P1100141.jpg



左・・おつまみ 海苔卵豚肉巻~ 

 オイルーサーディンのアンチョビガーリック焼            右・・海老豆腐蒸し餡かけ~

kuri.png

とまとパスタ





    この日は久しぶりにお好み焼き~

P1100165.jpg




      この日もまたまた秋刀魚も食べときましたわ(^^ゞ

P1100167.jpg






    こちらは休日の朝食~  何もなかったので味噌汁に卵ご飯だけ(笑


P1100168.jpg





                    おしまい






にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR