オイル交換と佛隆寺♪


連休の一日目の土曜日


三連休、相方はすべてお仕事ざんす。

ヒマな私はオイル交換にバロンに行ってきました。


P1100107.jpg




相方の隼はまだ入院中・・・あれやこれやと交換してもらっているよう

せっかくやし、ちゃんと調べて悪いところは直してもらっとかないとね


P1100106.jpg



せっかくのお天気やしオイル交換の後は昨年も行った

彼岸花で有名な「佛隆寺」に行ってみました。




こちらに行くにはけっこう急な坂道を登っていくんやけど

ハイキングされてる年配の方も大勢歩いていました。




P1100114.jpg





P1100108.jpg




 到着~


P1100112.jpg



なんだかいつもと雰囲気が違う・・・





花がナイ


ナンデ~??  年配のご夫婦に彼岸花はまだ咲いていないのですか?と

今年はイノシシが球根をみんな食べて上までひとつも花がナイよって(>_<)





そんなことあるんですね・・・ショック

いつもならこの石段の両側にいっぱい咲いているのに

ぜんぜんありません。

P1100109.jpg



しかたがないので下に少しだけ咲いていた彼岸花を撮って帰ってきました。

オマケニもう枯れかけております(^_^;)


P1100113.jpg



歩いて登って来られた方のショックは大きかったことでしょう

今年はあきらめて御杖方面まで走り帰って来ました。





P1100117.jpg





九月の連休も十月の連休も11月の連休も三日間のうちの一日か二日は

今年はすべて自治会の行事が入っています。

せっかくのバイクシーズンもどこにも行けそうにナイです。

まっ相方もこの三日間ともお仕事やし今年の連休はあきらめて

一人で近場をお散歩しときます。


また相方と平日に休めたらどこか行けるとイイのですが・・・どうなることやら





P1100119.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR