ちょっとめんどうな女子会(^^ゞ

先日、お仕事関係の奥さんから女子会のお誘いがあり行って来ました。


毎年お誘いしていただくのですが昨年は行けなかったので

今年はイットかないとね(^^ゞ





でもこの女子会・・ちょっとメンドクサイんです。

毎回、テーマがあって今回は「美と健康」・・・



手作りの健康?や体にイイもん持ち寄るのです。

デトックス効果のあるスープやモロヘイヤの料理

ゴボウ茶、黒ニンニクなどなど・・・




こちらいただいた黒ニンニク↓・・炊飯器で数日かけて作るそうです。


P1100094.jpg



湯のみに入っているのはゴボウ茶・・こちらはゴボウを乾燥させて作るそう



 その他にも手作り玄米パンなどなど・・皆さんとっても家庭的で素晴らしい方です。



 私はめんどくさいので毎日健康と美容のために食べている

 メカブにクルミにキムチを持ってイットキました(笑


今回のメンバーさんは20代からオバちゃんまで

「美と健康」・・みなさん色々と考えてやっているもんですね

私ももうちょっと頑張らないと、そんなお年頃やしね(^_^;)





そして久しぶりにワッフルを焼きました。

これで焼きます。↓ ワッフル作るの何年振りやろってくらい作っていませんでした。


P1100098.jpg



さて焼いて行きます。


oo.png


できました(^^)v



メイプルシロップをかけていただきます。

生クリームとフルーツがあればもっと豪華になるんだけどね

P1100101.jpg



オミヤに持っていくのでラッピングをします。



P1100102.jpg
  










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR