昨日の針テラスと台風の影響


昨日は朝から自治会の配りものと請求書を作ってから

あまりにもお天気エエし~ちびバイクで二時間ほどお散歩してきました。

どこ行くアテもなく針テラスに・・P1100083.jpg



こちらでぼーっとして出発しようと思っていたら

一人の男性が近づいてきて、すみませ~んと・・・

うん・・なんじゃろう?


バイクの雑誌の取材でした。


「Bike JIN」バイク人という雑誌の方でした。

ちょっとお話をお伺いしても構いませんか~と言われたのに

何を思ったか私・・・この日はボロのちびバイクやったし

イロイロ聴かれても恥ずかしいので「今日はちょっと」なんて言って

お断りしましたの(^^ゞ

ちょっともったいなかったかな。



まっ気を取り直してちょこっと走ります。

まだ川はこんなに水も濁って流れも速いです。


P1100085.jpg



P1100086.jpg



針から369号でハーブクラブの横を走り80号に入り月ヶ瀬方面から

旧25号を走り帰ってまいりました。



P1100088.jpg








土手には彼岸花も咲いていて秋を感じますね・・・



P1100089.jpg





私の前にも一台のバイクが走ってます。気持ちよいもんね~

P1100090.jpg





途中まだまだ道が崩れていたり台風の爪痕が残っておりました。

早くもとののどかな道、景色に戻ってほしいですね。










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR