関西と東北で走ってました♪

9月6日



ここんとこお天気悪かったですが

昨日は久しぶりに秋晴れやったね♪

私は北海道から帰ってからバイクは乗れてなかったけど

相方は北海道から帰って二日間だけこちらで仕事してすぐ

東北に出張に行った。

今回はチビバイクを車に積んで行った相方から写真が送られてきました。



あちらのお天気は曇りだったみたいだけどお休み取れたから

仲間と磐梯山に走りにイッテきたよう





  出発前に車の中に積み込んだバイクだけど毛布かけてるから何かわからんね~(^_^;)


P1100004.jpg



 天気悪いけど久しぶりに男同士で走れて喜んで電話してきてました(^^)/
最近私とばっかり走ってたからね~(^_^;)





 こちらのライダーズピットでランチをいただいたよう

ソースかつ丼とおうどんのセット食べたけど写真はナイと(笑    

2013090613010000.jpg



2013090613430000.jpg


こちらの右のバイクは宮城県のにりん館でレンタルされたよう

新車でよ~走るわ~ってイッテおりました。




そしてもうすぐ帰ってくるのでこちらで買った今回のお土産だそうです。

私達夫婦の分と娘に毎年相方が誕生日にワイングラスをプレゼンとしているので

来年用に買って帰るようです。


2013090619140000.jpg


そして私も午後から用事があったんだけど

この秋空に乗らないなんて・・・



ちょこっとだけお散歩してきました

奈良方面に走りまた戻って吉野方面に少し走り帰りは

いつもと反対の奈良県側から曽爾高原に入り帰って来ました。







途中ちょっと山道に入ると先日までの雨で道はべちゃべちゃやった(>_<)

P1100014.jpg


曽爾高原近くまで走ります

P1100013.jpg


曽爾高原で小腹が空いてきたし何か食べようかと思ったんやけど

ちょっと食べてみたかったもんがあったのでそちらまで移動することに・・


P1100015.jpg




途中鮎釣りをされていたりとほのぼのした道を走り

P1100017.jpg


そのお店は一ヶ月ほど前にブロ友さんがお泊りに来てくれたときに

イッテみたいお店があると言われて案内しました。そのお店はこちら・・・

P1100018.jpg




何度もイロイロなブロ友さんを案内しているカフェレストラン

でもこちらのお店はスコーンやケーキは数種類あってお勧めなんですが

ランチはパスタとカレーしかなかったんやけど

なんとブロ友さんと久しぶりに行ったらメニューがメチャ増えてるじゃあ~りませんか(^^)v

パンケーキがメチャ美味しそうでこちらも食べたかったんやけど

このときはランチをいただいたので諦めたので今回は食べてきた。


こちらは二人でイッテ食べたランチセットです。



P1090734.jpg


P1090731.jpgP1090736.jpg


なかなか美味しそうでしょ♪


そして今日食べたフルーツパンケーキです。

パンケーキが三枚とフルーツやらアイスやらでちょっと食べきれなかった(^_^;)

これは女子二人でシェアしてちょうどかな




P1100021.jpg



午前中だけのチョイ乗りやったけど少しでも走れてよかったです。



  出張にイッテいた相方も予定変更でもう帰ってくるようです。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

sarasaraさんへ

こんばんは〜*\(^o^)/*
懐かしいカフェが登場しましたね*\(^o^)/*
たくさんメニューが増えたんですね!
写真のランチ、美味しそー*\(^o^)/*
また行きたいなぁ^o^
これからバイクシーズンだから、
いっぱい走りたいですね!
ご主人様、チビバイク積んで行かれたのは
すごい*\(^o^)/*
東北ツーリングも夢なんです。
羨ましいです*\(^o^)/*

エガッキーさん

おはようございます^^

ここのカフェ懐かしいでしょ(^^)
来ていただいたときはお茶とスコーンを食べたような?
ランチは近くのお蕎麦屋でしたよね・・
私も久しぶりに行ったらお食事メニューも
デザートもイロイロと美味しそうなメニューが増えていましたので
嬉しくなっちゃいました(笑
ゼヒ近いうちにまた次回はバイクで食べにきてくださいね♪
モチ車でも歓迎です。久しぶりにお会いしたいしね

相方は車にバイクを積んでナニしに東北まで行ったのか・・(爆
私もバイクでは東北は走ったことがないので
一度イッテみたいと思っています。私も夢です。
東北を走れたら日本中(沖縄以外)走ったことになるんですよ♪

Saraさん~(^-^)/


ご主人様!お仕事ついでにトランポツーリングなんて!
ステキすぎますぅ~(>_<)/

今まで 高い料金を払って走っていた浄土平のスカイラインも
今シーズンから 正式に一般道になったとのことで
とてもアプローチしやすくなりましたね!
実は 
今週末から1泊で みんなで走りに行ってきます!
もちろん 浄土平も寄りますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

東北の福島地方は関西に比べると
驚くほど のどかなエリアなので
の~んびりし過ぎちゃうかもしれないですが・・・@( *´艸`)@
北海道とは 別の魅力がたくさんで
会津地方は 歴史的にも興味深いです!
機会があったら じっくりと観光すると楽しいですよ!

ところで・・・
川の水量も だいぶ戻った感じですが。。。
あの!安濃ダムは大丈夫だったんでしょうか?

それにしてもSaraさんは
chiiさんとイイ勝負の?
オシャレなカフェマニア?なんですね!@( ´艸`)@

どこもかしこも 素敵なお店です!

Saraさん

Saraさんのパパさんお帰りなさいまし~ 
Saraさんのパパさんも単身赴任??なんですよね~
私は、そんなの味わった事がないから全然わからない 
亭主元気でするが…って言う言葉あるけど やっぱり家にいてほしいですよね~ 
家にいなくちゃ困ります ゴキブリ殺せないから(笑)

こちらも、そろそろ秋の空気が漂ってきましたね~ 早く紅葉の時期にならないかな~って
メタセコイア行きたいんですが、いつ頃が見ごろなんでしょうかね~

Saraさんと一緒に走りたいんですが、どうしてもビビり虫の私がいて…  なかなか一緒にツーしてくださいって言い出せない…  (恥)  ハンドル変えたばかりなのでもうちょっと慣れたら本当に一緒に走ってくれますか??? 下手ですよ~ トロ子ですよ~ 制限速度以下ですよ~ 馬鹿ですよ~ そんな私でも一緒に走ってくれますか??? 

KAZU弥次!さ~ん(^^)/

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

相方は東北で楽しんでいるでしょ・・
東北のみなさんの復興に少しでもお役になったらと
思って頑張ってくれていますが
それなりにお休みには楽しんでいるようです(^^ゞ

今週末またまたお泊りで走りに行かれるのですか~
なんとウラヤマシイ(>_<)
相方が写真を撮って送ってくれた浄土平にも行かれるのですね
私は東北だけは走ったことがないので羨ましい限りです(^^)
お友達ご夫婦に「八重の桜」で人気の会津ツーのお誘いを
していただいていたのですが自治会の役員で行くことができなくて
メチャ残念な私なんですトホホホ
でも相方が東北にイッテいる間に一度は行ってみたいと思っています。

安濃ダム私も行っていませんが
たぶん先日大雨がありましたがまだまだ水不足かと思います・・

オシャレなカフェ・・
chiiさんはあちこち驚くほどよくご存知ですが
私は家の近所をチョロチョロしているだけなんですよ(^^ゞ
相方と走るとイッテもらえないのでね・・・

ogix47さん(^^)

おはようございます^^

単身赴任・・そうですよね~
私も虫は大嫌いだから家の中に入ってきたら
一人で大騒ぎしています(笑
今は子供もいないからワンコ二匹と
気楽にやっていますが夜のお酒の相手が
イナイからチョイ寂しいかな(^^ゞ

メタセコイヤの紅葉は11月の上旬ごろかな・・
私も今年も行かなくちゃ(^^)
昨日もハーレーの女子達とのんびりと走りましたよ♪
ogix47さんも走れるときはいつでもお声かけてください
気にしないでね。行けるときは行きますよ~
ゆっくり走りましょう~(^^)v
いつもコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR