想い出の北海道♪ 動画


P1090860.jpg






初めて走った北海道

キセキと感動の連続でした。



またいつか行ける日のことを願って

動画で想い出に残しました。





沢田 知可子の「彼女の瞳」後半は「瞳の中に」の曲で・・・


少し長くなりましたが曲を聴きながらみていただけたら嬉しいです。














にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

素晴らしかったですね♪

こんばんは~♪
最終話から動画まで、ぜーんぶ拝見しました♪
こうやって動画にすると感動もさらに増しますよね!
私もやってみようかなぁ・・・
saraさんと私はほとんど同じコースで旅しましたから
記事や動画を見ていると、とってもなつかしく
昨日のことのように思い出され、また絶対に行きたく
なりました!!
ほんとに北海道って素晴らしいです♪

エガッキーさん

おはようございます^^

長々と見ていただいてカンシャ感激です(^_^;)
私の場合、相方がブログとかに興味がないので
なかなかイイ写真も動画も撮れませんが
毎回だと面倒なので想い出に残るツーリングだけ
今年から動画でも残しています。

今回の北海道は三年前に行きたかったコースですが
やっぱり道東、道北方面だと今回のコースはイッテみたいところですよね♪
北海道ほんと素晴らしかったです
またエガッキーさんも来年も行きたいと
思われていますよね・・モチ私は行きたいです(^^)v
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR