オフヘルメットは中国製(^^ゞ

チビバイクのメット



チビバイクは相方は仕事でタマニ乗って行ったり

チョコマカ走るのに乗るだけだったので今まで

ブーツもメットもオフ用は持っていなかったんです。



でも今年は秋にまた東北に出張で行くときに車にチビバイクを積んで行き

あちらで仕事仲間数人と東北ツーリングをするそうで

やっぱりメットもオフ用がホシイと今回やっと買いました。

ブーツは春に買っていて以前にブログで紹介しました。それはこちら↓



こちらのブーツも遊びで乗るだけだしイイのはいらないからとお安いブーツです(^^ゞ


img_1063515_30691004_3[1]




そしてメットもお安い中国製・・・安全性はほぼナシ?(爆

送られて来た梱包の箱には、はっきりと中国郵政?の文字が書いております(笑


P1090709.jpg

 





メットはこちら・・・



   なんだか雑な作りでございます( ̄▽ ̄;)アハハ…



P1090716.jpg





        まっ本人はこれで十分と申しておりますのでヨシとしておきましょう(^^)







11日、12日はお盆やのにまた自治会の集まり(>_<)

今年は相方も忙しくてお盆前半は仕事が入っているので後半に少しロングで休むよう



さて今年はどこに行こうか考え中~って今からかいな・・・オソ(^^ゞ


九州、四国、東北、それとも北海道・・・なんて妄想ツーリングをしております








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR