ツーリングは中止になりました(>_<)

  
  三連休の最初の二日間は自治会の集まりでした。
  なんで嬉し楽しい三連休の二日間も自治会の集まりがあるのでしょう
  まっモンクばかりイッテいてもしょうがないですね(^^ゞ



  連休最後の日は相方はお仕事でしたが
  私はツーリングに誘ってもらっていました。



  今回のツーリングは私がとっても行きたかったところだったので
  とても楽しみにしていたんやけど・・・・


  ここんとこ梅雨は明けましたが急な豪雨や雷と嫌なお天気が続いております。


  ツーリングの前日に予定していた日本海側のお天気が悪いので
  今回はそちらは諦めてコース予定変更しますとの連絡をいただきました。


  

   とても楽しみにしていたところだったので
   ショック~は大きかったのですが雨予報では行ってもしょうがないですよね


   変更コースは二週間前に従弟達と行った伊勢志摩方面・・・・


   この前行ったところやし悩んだんやけど
   参加させてもらうことにしました。






   朝起きたら・・・なんだかアヤシイお天気


   でもバイク出して準備していたら
   携帯メールに中止の連絡がありました。


   もう行く気マンマンやったからメチャ残念でしたが
   連絡が来て間もなくドシャ降りの雨が降ってきました。
   さすがの判断で出かける前で助かりました


   次回は行きたかったコースに行きますので参加してくださいね~と
   言ってくださったのでそれまでのお楽しみってことで
   相方を仕事に送り出してぼーっとしていました。


   


   バイクも出したままだったし、お空はまだ暗かったのですが
   もうお昼前になつていたけどもう降らない気がしていたし
   ちょっくら散歩でもすることに・・・



    アテもなく御杖方面に走り御杖の道の駅もスルー

P1090511.jpg




    369号を走っていると



    通りすがりに左側にアレッ


    何もない草むらが続く道に何やらお店らしき看板と建物を発見??

   
    ここは先週も反対側から走ったけどきがつかなかった・・・


    そのまま通り過ぎ少し走ったが気になりU-ターン


    戻ってみるとお店には車がいっぱい停まっていました。



    そこは先日たまたまネットでみたピザ屋さんでした。
    どこにあるのかな~んてぼーっと見ていたけどここやんたんや~
    ちょうどお昼過ぎたところでお腹も空いていたので
    
    お店チェック!


    ランチをすることにしました。



P1090513.jpg




    お店は二週間前にオープンしたところだったよう

    なかなか田舎にオサレで可愛いお店





    お店の小さな可愛い窓からはマスターらしき方が

    にっこりと「いらっしゃい」お一人ですか?なんてお声かけしてくださいました。

    


P1090521.jpg






    店内は満席



    お昼まですがテラス席もワインを飲みながら優雅なグループで満席




P1090519.jpg


    
    
    お忙しいのにピザを焼きながらオーナーさんが少しお話ししてくださいました



piza.png






P1090524.jpg



お隣に座られたオーナさんのお知り合いのご夫婦と少しお話していると

   ピザが焼きあがりました。

   

  こちらメニュはピザと飲み物、デザートのみですが
  ピザの種類はイロイロとありましたよ。


  本日のピザ「釜揚しらすピザ」珍しかったのですが
  私はオープン記念で100円お安くなったいたマルゲリータをいただきました
  800円が700円になっていてお得やったしね♪



P1090526.jpg




     ぱりぱり生地じゃなくもっちりの生地でしたが
     見た目よりボリュウムもあって美味しかったですよ♪


P1090527.jpg





          オーナーさんと奥様にまた来ますね~とご挨拶をして
          お腹もいっぱいになったことでソロソロお店を後にしました。




P1090512.jpg




    こちらから曽爾方面に走りのどかな田舎道を走り
    また御杖方面に戻り帰って来ました。









P1090528.jpg





        さてお次はどこイコ(^^)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR