飲みました~バイカさんのー女子会♪


 7月5日金曜日



  梅雨明けしたかのような蒸し暑いお天気

  関東方面はもう梅雨明けしたんだっけ?



  この日はバイカー仲良し女子と難波で今年二回目の飲み会

  この三人はちょっとそこいらの酒飲み女子ではありません(笑


  

  おひとりさんは少し遅れての参加

  もうひとりの彼女がお仕事が終わるお昼の2時に難波でお先に二人で待ち合わせ 





  久しぶり~の挨拶もソコソコに難波駅から歩いて10歩ほどの

  お昼から飲めるお店にGO~



  それでは今回、1回目の乾杯~



  マズは生ビールからでしょ♪



GzOm2YnHnDNNVei1373180753_1373180969.png




   久しぶりに会って今、二人に共通する話題になり

   お互いイロイロぶちまけてス~ットしたところで2回目の乾杯~




P1090449.jpg
    この枝豆はガーリックバターで炒めたもの なかなかウマシ♪



      私は赤ワイン!彼女はスパークリングワイン!





zVFa49sgxcWLDNp1373181008_1373181056.png





 楽しく飲んでお喋りしていると少し遅れてもう一人の彼女も合流~





    こちらから地元の彼女に今回の飲み会のメイン会場に案内してもらいました。


    夏の飲み会といえばビヤガーデンでしょってことでこちらのオサレなお店に





    湊町のリバープレスにある  RIVER CAFE 



   こちらはちょうど1年前の8月に相方とシェネルを聴きに来たFM802のビル





   そのときの記事はこちら ↓ シェネル♪  


  シェネル♪


シェネル2012.08湊町FM802




でもこちらに着いたときはまだ4時すぎ・・





   ここでちょっとせっかくやし3人で記念撮影しときました。

_FUO8aYMfIF2bcw1373241149_1373241529.png

 ちなみに真ん中のデカイのが私(^_^;)






2WA4UfQFnr0nrCK1373181821_1373181842.jpg



こんなにクソ暑いのにこの時間からまだまだ明るいし

お外でなんか飲んでいられないってことで

クーラーの効いた涼しい店内で飲むことにしました(^^ゞ



TCjUmMyF7OE4MyL1373181902_1373181918.jpg


さ~っ  それでは3人揃ったところで3回目の乾杯です。



vtV3Nx99LHgfXay1373181083_1373181149.png やっぱりビヤガーデンだしここはビールで乾杯ね



色々食べて飲んで4回目の乾杯?

このころはあまり何を話していたかは覚えておりません(^_^;)

P1090457.jpg

もうすっかりできあがっていたのですが
こちらのお店を出たときもまだお外は明るかった(笑






P1090459.jpg






いったいいつになれば夜になるの~



      まだまだこれからやん!ってことで3軒目に・・・・(^_^;)







   3軒目は先日私が行ったお店にお二人がイッテみたいとのことで

   ほろ酔い気分でご案内~


P1090462.jpg




P1090468.jpg



こちらではワインをボトルで!なんぼ飲むねんギャハハ~(*^_^*)





     さて本日5回目?の乾杯さ



VInnrgCQJm9Fv6u1373181184_1373181208.png



楽しい時間はアッという間・・・



そろそろ今回の飲み会もオヒラキに・・・・


ちゃんと電車とバスで帰ってきました。

今回の飲み会は8時間耐久だったよう(爆



    さすがバイカー女子3人だ~  






     次は忘年会かな・・・










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



コメント

酒豪そろい踏みですな、豪快で惚れ惚れします。
RIVER CAFE 
オシャレなソファー&テーブル席の隣にピクニックテーブル
料金は一緒かな?

SAMさん

おはようございます。

この三人はお恥ずかしいですが
ほんと酒豪なんです(^^ゞ

RIVER CAFE は
ソファーも綺麗な店内も
ピクニックテーブルも同じお値段と
思います。早いモン勝ちでしょうか(笑
飲み放題、食べ放題3500円でした。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR