ハーレー仲間と走りました・・私はBMWですが(^^ゞ

6月の最後の日曜日・・・





  この日も相方はお仕事でした。



この日は前日に急遽走る約束をして紀伊長島~南伊勢~伊勢神宮方面を走りました。

待ち合わせはコケコッコー共和国入り口下のコンビニ10時半集合

私は少し早い目に出発してのんびりお気に入りコースを走って行くことに・・




QcvFCX2VLJwzKn21372673044_1372673060.jpg
ここはヤマギシの入り口前の丘です。





今年もここの羊さんに会いたくてこの道をチョイスしたんやけど

いるかな~なんて思いながら走っていると

この日も元気に朝食をモグモグ食べていた。


     可愛いわ~♪




   途中今にも降り出しそうな雲の下ですが

   イネの緑が映え始めて綺麗に育っています。

P1090404.jpg




集合場所には早く着いたのでここまで来たのでコケコッコーにもイットキました。

朝から流れておりました。  コッコ!コッコー!コケッコーの曲が  

ここに来ると誰もが帰りは歌いながら帰るはず(笑









    ここでお先にお土産を買って集合場所に戻ります。




             鶏づくし~のお土産です♪




ko.pngP1090406.jpg





コンビニで少し待っていると今回のお仲間さんハーレーが来ました。

私だけBMでしたが気にしません(^^ゞ



san8.png


この御三方は以前ハーレーに乗っていた時にご一緒したお仲間です。

お二人は三年ぶりのご対面・・・









      オヒサ~  挨拶もそこそこに今回行く方面の雲は真っ暗(>_<

            これはヤバイかも~なんて言いながら

            行先変更する?なんて話してたんやけど





       私は晴れ女だから大丈夫やで~なんてことで予定通り出発

          




その前にここで一年ぶりの殿方と記念撮影しときました。


gVeUO8gAETR0h4S1372673413_1372673773.png

買ったばかりのジャケットとパンツを穿いて腕組みしてハイ!チーズ(*^^)v

     私は背が高いですが彼もメチャ高いのよ(^^)

     ナニを隠そう彼は二つ年下の従弟なんです(笑

     従弟でもありバイク仲間のお友達なんですよ♪

     やっぱり従弟だから背が高いでしょ~183㎝だって♪



   さ~て今回は紀伊長島にある知る人ぞ知る地元で有名な?お好み焼き屋さんでランチが目的!





     今にも降り出しそうなお空に向かって走ります

     このハーレーグループさん昔から

     ハーレーでものんびりなんて走っていません


         ガンガン行きます速いです(笑



P1090415.jpg
従弟は右前です。






P1090429.jpg


途中路面もウエット・・・でも降った後みたいで私が走るところは降っていません(^^)v

雨にも濡れず無事到着~


P1090416.jpg


こちらはお好み焼だけじゃなく定食や丼などメニューはイロイロありました。

こちらのオーナー夫妻もバイカーさんだそう



私達はお好み焼きを食べましたがお三人さん伊勢方面の方で

お好み焼きを食べに行ったり家で焼いたりはあまりしないよう・・・

私がチョイチョイと焼いてくるっとひっくり返していたらビックリされました

こんなことでビックリされるおほうがビックリでしたわ~(笑



oko.png

アイスコーヒーはサービスしてくださいました(^^)v


お腹も満足したのでここからは南伊勢方面に走り私が行きたいところをリクエスト!

皆さんOKってことで走りだしましたが

こちらの殿方も「走り出したら止まらないぜ♪」じゃないですが

相方と同じで目的地まで走り続けます(^_^;)



P1090425.jpg





P1090423.jpg




    走り続けて到着したのは伊勢神宮


2SuWKPn_i68GG_R1372673316_1372673336.jpg






P1090430.jpg


こちらで昨年、夫婦三組ツーリングでひと組のご夫婦オススメのお店が

忘れられなくて三時のおやつに田舎氷を食べに行きました。

この日は日曜日で伊勢神宮はメチャ混み

名物の赤福氷は座るところもないくらいいっぱい

その中の通路をグイグイ進み到着








P1090438.jpg


こちらもテレビで紹介されたりと有名なお店なんですよ



ina.png


私は名物の田舎氷・・きな粉に黒蜜がトロ~リ

食べていくと中にはわらび餅も入っております。



御三方は黒蜜わらび餅にアイスに宇治金時ミルクを注文~







今年も美味しくいただきました(^^)/

ここからはぼちぼち帰ることに・・


途中松坂でお一人と流れ解散、従弟は久居方面まで送ってくれました。

青山高原のお山は真っ暗・・最後に濡れそうやな~とお二人に言われ

 
久居でお二人とも流れ解散~






            走る先のお空は・・雨やろかなんて思いながら
            青山峠に向かい走ります。


P1090443.jpg



お二人と別れてカッパ着ようかな~なんて思いながら走っていたんやけど

あれ?雲なくなってきて明るくなってきたやん(^^)v



      さすが晴れ女です。





    濡れずに無事5時着   走行距離   302キロ 高速走行はなし。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Saraさん
こんにちは~

行ってきました。あらぎ島 良かったです!!!良い場所を紹介してくれて
あらぎ島の行き道ののどかな事 空気も美味しいし 気持ちよかったです!!!
まったく雨も降らず気持ちよく行けました
ただ、まだまだ私は体力がない saraさんあらぎ島に行ったとき500Kぐらい走ってますよね~
私は400k それでも次の日が筋肉痛でした。 天理の下道が渋滞でとても疲れたのもあるかもしれませんが、もっと体力をつけなければって思いました。

またまた 三重に住んできて知らなかった 田舎氷 食べたい~ 
まだまだ近くには沢山 あるんですね~ 三重と言っても広いですからね~ 
今度は、丸山千枚田にいってみたいですが、どちらが遠いかな??? やっぱり丸山かな???

sarasaraさんへ

こんばんは~♪
日曜日は伊勢方面だったのですね♪
赤福氷は満員でしたか~、でもこちらのカキ氷も美味しそう!
私も黒蜜きなこがいいなぁ!!
今年は伊勢方面、特ににぎわいますね♪
でも、私はやっぱり山方面、sarasaraさん家方面が
好きですね♪

ogix47 さん

おはようございます

三重県もまだまだ知らないところが
たくさんありそうです。
丸山千枚田はogix47さんところからじゃ
微妙な距離ですよね・・
是非チャレンジしてイッテ来てくださいね
コメントありがとうございました。

エガッキー さん

おはようございます

エガッキーさんはお山がお好きなんですね
私はどちらも好きかな(笑
最近の伊勢神宮は平日も休日も
すごい人ですね・・
外人さんも多いですしね!
田舎氷とっても素朴であっさりと
美味しいので暑い日にでも
一度食べてきてください(^^)v
コメントいつもありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR