買いました(*^^)v


 リターンライダーになってもう何年になるかな~

 若いころなんて冬用ジャケットがホシイのがなくて

 スキージャケット着ていたことも・・(笑



   最初中型免許で乗っていたころは女子のバイクジャケットなんて

   ほんと少なくてあっても派手なデザインに派手な色ばかり・・

   私ハデは好きなんですがバイクや車はシンプルが好きなんです。

   今まで持っていたジャケットは真っ赤やピンク・・・

    唯一持っていた黒の皮ジャンとパンツは

    ハーレーに乗っていたときに買ったものを真っ黒だしまっイイか~ってことで

    春、秋、冬は着ていました。

     それは今も着ているのですが、昨年秋に相方にそろそろちゃんとしたの買ったらと言われ

    春から冬まで着れるゴールドウィンのジャケットを買いました。

    でも夏のメッシュも真っ赤なんです。

    これがなかなかフルメッシュで涼しい(^^)v

    ソコはお気に入りだし我慢して着ていたのですがど~もデザインも古臭い・・・



    下のパンツも夏はジーンズを穿いていたので膝パットも入っていないし

    安全性はナシ!ってことで思いきってシンプルな夏メッシュジャケットとパンツを買いました。



    BMWに乗っているのでBMの女性ジャケットも出ているのでホシイ気もしたのですが

    チビバイクにも乗るしもしバイク買い換えたらと思うとやっぱりBMジャケットはパスしました。

    夏用もゴールドウィンです。



         シンプルなのでダブスタのキラキラをつけてみました♪




HTwsHW4tHDqPmuJ1372460343_1372460533.jpg



       こちらのジャケット インナーもあります。


       雨が降ったときや肌寒いときには便利ですよね(^^)v

UPpqJG9GzolNg2e1372460571_1372460582.jpg



       そしていつものお悩みはパンツです。



     私は背が高いので女性用のパンツでは短いんです。

     最近の普通のレディースは長身の方も多くなりトールサイズも

     たくさん出ていますが、バイク用はまだまだナイんです(>_<)

     皮パンツは切りっぱなしで売っているものが多いので大丈夫なんですが・・

     カーゴパンツ風が以前からほしかったので女性用を合わせてみますが

   
     やっぱり短い・・・



     今回男性用の一番小さいサイズを一度試着してみました。

     長さはピッタリ(^^)v  でもやっぱり太腿やウエストがデカイ

     でもお直ししたらどうにかなると思い、おもいきって買い地元のお直しのお店に出しました。

     少しお高くなってしまいましたがやっぱりバイク用だと安心だしデザインも気に入ったので

     買ってよかったです。




XB7jJZFyiJa2FxZ1372460602_1372460610.jpg




   バックスタイルはこんな感じです。


LZ2dU1aClfAn9iI1372460637_1372460644.jpg





     さっこれ着て次はどこイコ・・・・・










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR