ヴァレンティーノ・ロッシグッズが当たりました♪

  今年の春に相方のタイヤ交換を

  鈴鹿にあるD・プロジェクトで交換したのですが

  その時相方の入れたタイヤBSがキャンペーンをやっていたので

  お店の方に、名前と住所書いて送ってくれたら

  ひょっとしたら何か当たるカモな~んて言われてたので

  帰ってから送っておきました。


  でも今頃になって送ったことも忘れていたのですが

  宅急便でナニやら送って来ました。


  そうです春に送っていたキャンペーンが何か当たったようです(^^)v 



    
タイヤ交換の記事はこちら↓

タイヤ交換とお花見ツー


  当たったものは



    ヘルメットバック


P1090309.jpg




   メットを入れてみるとこんな感じ

 
   意外と生地はしっかりしていてやわらかくて分厚い生地です。


P1090310.jpg


   こちらはタイヤ交換したときにいただいたキーホルダーです。


P1090312.jpg



    ダンちゃんに仕事中ですが電話したら喜んでおりました(^^)v

    何でも当たれば嬉しいですよね♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うらやましぃぃぃぃー

なんと!
ロッシのゼッケン入りヘルメットバッグが当たったとは・・・!
めっちゃ羨ましいです~~~~~~~~o(>ω<*)o
キーホルダーはタイヤ交換すると漏れなく貰えるものなんですか?
それだったら私のもやっぱりあのタイヤにしておけば良かったかーーー
・・・でも予算の都合で決めたから・・・・(・∀・;)

ゆ喜多さん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

当たると思っていなかったので
届いたときは嬉しかったです(^^)v
でも私のすぐ後にもロッシグッツ当たりましたって方が
記事アップされているのでケッコウ当たる方多いみたいですね(^_^;)

ヤマハ乗りさんにはとくに嬉しいでしょうね・・
ゆ喜多さんご夫婦もそうですものね♪
うちは今はスズキにホンダにBMだから
あんまり関係ないんですがロッシグッツだし
当たれば嬉しいもんです(笑
キーホルダーはタイヤ買った時にキャンペーン中だったので
お店でもれなくいただきましたよ(^^)v

おめでとうございます!
試乗会のあるバイクショーとかに車で行く時になった時とか、ヘルメットバックが役に立ちそうですね!!!!

思いがけない当選ブレゼント☆
うれしいわなぁ~♪
えぇな

みやさん

オメデトウと言ってもらうほどでも
ないんだけどね(^^ゞ
でも何でも当たれば嬉しいよね♪

車で行くとき・・そうやね~(^^)v
それに我が家は二人でバイクに乗るので
何個もメットがあるので全部メットバックに入れて
倉庫に吊っているのでバックは何枚あっても嬉しいです。
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

しずさん

いつもコメントありがとうございます♪

応募したことも忘れていたので
ほんと宅急便が届いたときは嬉しかった~(笑
宝くじは何度買っても当たらないのですがね~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR