イイカゲンにしてほしいもんです。

6月2日


 先週の日曜日は自治会の役員だけの草ひきでしたが

 今週は自治会全体のクーリーン大作戦と名付けられた大掃除でした。

 そして来週は土曜日の午後から夜まで役員会議

 翌日曜日の午前中は番町会議・・・ほんまにど~よ

 うちの自治会は行事多すぎと思いません。

 イイカゲンにして~って叫びたい(>_<)




 でも今日はひとつ大きな行事が終わってほっとしています(^^)




  日曜日でしたがバイクにも乗れなかったので写真もナシ


  今のBMの前に乗っていたBMでもアップしとこっと・・・




5ygxBk8oaNBXCMG1370163095_1370163131.jpg




    せやけど私はBMWが好きやな~


    それに青色・・・この前に乗っていたハーレーも青やった(^^)


    でもその前の二台は真っ赤やったけどね



   








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

田舎の自治会ってそんなモノ

月ヶ瀬でも同じですよ~~、45世帯なのに役の多いこと!!。

出会いは仕方ありませんが、組の御不幸時の墓堀、埋葬・・・


で自治会費は年額で4万円を超えますよ・・

sarasaraさんへ

こんばんは~♪
そんなにご町内のお仕事があると
週末にツーリングに行けなくなりますよね・・・
でも、安易に断れるものでもないし><;
がんばって切り盛りして
時間を見つけて走ってくださいね♪

Re: 田舎の自治会ってそんなモノ

フクタローさん

ご無沙汰しています。
田舎は仕方ないとは思うのですが
こちらも田舎は田舎ですがマンモス住宅地なのに
本部役員が高齢の方が多いので行事をしたがる方が多く
増えるばかりです。
自治会費4万円はお高いですね(>_<)
まっ来年の春までは頑張ります。
コメントありがとうございました♪

Re: sarasaraさんへ

エガッキーさん

ご無沙汰しています(^_^;)

以前はここまで色々しなくて良かったのですが
ここ最近は行事が増えてほんと大変です。
今年はバイクでお泊りはなかなか
土、日で行けないですが、少しでも乗れるときに
一人でも走ることにします。
また、エガッキーさんにも会いたいですしね♪
コメントありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR