走ろうと思ってたんやけど・・(^_^;)

  

先日の自治会の前日の土曜日のこと...6月1日


金曜日の夜にご近所ブロ友さんから用事があってメールがキタ~

 そのついでに翌日ご近所女性ライダーちゃんと走る相談・・

 翌日彼女の家までお迎えに(^^)

 今回も彼女のいくつかの中の朝練コースを走ってランチでもして帰ることにしたんやけど・・





P1090061.jpg






 最初は針テラスにイッテコーヒータイムでもと立ち寄ることに・・・






P1090063.jpg



   
   ここでベンチに腰かけたが最後


   二人で喋る喋る!  気がつけば一時間以上喋ってました~(^_^;)




   あかん・・もうお昼前やん



   彼女の朝練習コースは諦めてランチにイコイコってことで

   また地元に戻ってカフェランチにイッテ来ました。




P1090070.jpg



   こちら以前に私一人でチビバイクで来たカフェね♪



   こんな景色のイイ場所にあるんよ



P1090072.jpg





     この日は私はとろとろオムライスセット

    
     彼女は煮込みハンバーグセット





P1090067.jpg



     デミグラソースもなかなかイイお味で卵もフワトロでうまし(^^)v




    食後はコーヒーとデザートはミニアイス♪


P1090069.jpg





    帰りに彼女の写真も撮ってこの後バイバイ~またね~(^_^)/~



jQOlXue07nz9f021370123660_1370123747.png





    お互い昼過ぎに帰らないといけなかったので70キロほど走って帰ってきちゃいました。



    まっちょっとでもバイクに乗れて自治会のストレス発散できたかな♪






    おまけ~








     翌日日曜日の行事はお昼前に終わったのですがお天気もイマイチ

    
     日曜の午後はおうちでおとなしくしておりました。


   せやけどヒマや~ってことで久しぶりにピザでも焼きました。




piza2.png



    ピザを作るときはいつも多めに作り生地は半焼にして冷凍しておきます。

    ソースも多めに作り瓶詰にしておきます。ピザソース以外にも使えるしね

    茄子にソースとチーズを乗っけて焼いたり、豚肉なんかにもね!






            夜にワインと!と言いたいトコですが買っていなかったので

            ビールで食べときました(^^)

    piza.jpg


   今週の土曜日も三時から九時頃まで会議予定やったけど

   夜7時からだけになりました~  あ~うれし(^^)v








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR