息子みたいなバイカーさんとランチしてきました



 先週のことなんですが・・・



    今頃のアップになってしまいました(^^ゞ





    5月22日





   この日の前日にソロでせせらぎ街道に走りにイッテいたので



   この日は朝からお仕事でバタバタしていて請求書を郵便局に送りに車で走っていると



   メールが・・・



   「今日はお友達と走りに行く予定していたのですが、急遽キャンセルになったんで

   そちら方面に走りに行きどこかランチできるお店オセーテ~ってね!」





   じゃ案内するし一緒に行くわ~と



   昨年の桜のときもこちらに来てくれた若~い彼とランチしてきました♪





   でもこの日は水曜日、案内してあげたかったお店が二軒とも定休日(>_<)



   でこちらで一番人気のランチのお店にご案内~

   私が何度もブロ友さんをご案内しているお店ですが(^^ゞ





   近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ




P1080976.jpg




このバイク・・・新車です。昨年買い替えたんですがメチャ珍しいんですよ



      ホンダですが輸入車です。逆車ではありません。





     CBF1000ST



どなたか走っているトコみたことあります?



     だってまだ日本には数十台あるかないかなんですよ(^^)v



     ランチは予約入れておいてので少しだけ走ってから行くことに

P1080978.jpg





    くるっと湖を走りランチのお店に・・・





         こちらね・・・覚えてる方も多いかと・・


P1080981.jpg







P1080983.jpg




今週のランチです。


   海老とタマゴの春巻き♪


P1080989.jpg




女性客で満員のお店で彼とオバちゃんと二人でバイクの話や次回のツーリングの話・・



       少しでしたが楽しい時間を過ごしました(^^)v




taku.png




ランチの後は私も仕事があるので少し走り流れ解散



        来てくれてありがとね~   またヒマなときは遊びに来てね







        そうそう





    我が家は明日、ネット、テレビ、電話を光にするので工事が入ります。



     光にしたらPCもテレビもパッと違いが分かるのかな(笑

     今は工事代無料なのでやることに決めちゃいました♪












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR