湖北でまったり♪

5月26日





  昨日は朝9時前から10時まで自治会の草ひきがあり



  その後、ブロ友さんが琵琶湖に集まるから~と私も誘ってもらっていたので



  お昼のランチに間に合うように頑張って湖北まで相方と走りました。





  皆さんは琵琶湖の湖岸を走りメタセコにも行かれてからランチのホテルに来られるとのこと





  到着したのはマキノ町にあるホテル♪



  まだ皆さんは到着していないのでシバシ待つことに・・


P1090011.jpg





  少し待っていると皆さんご到着~(^^)v


   私は初めてお会いする方がほとんででしたが

   皆さん楽しい方ばかりでランチもお喋りに花が咲きました。



  
   こちらで今回参加のバイクを紹介








,,





,,,




    そして私達・・・

,,,,









湖北のマキノのホテルでランチバイキングをいただき

  食後も湖畔でまったりお喋り・・・


  その後、こちらで数人とお別れします。

  残った方で少し走りこちらで私たちは皆さんとお別れしました。




P1090035.jpg






P1090037.jpg



    最後に女子だけ集まって写真撮っときました~



yon.jpg







    私達はこちらから湖北に戻り長浜~彦根湖岸を走りながら帰って来ました。


P1090046.jpg







     走行距離   317.5キロ  5時34分帰宅


P1090047.jpg




もう西日本では梅雨入りしたよう・・・・


   梅雨が終われば暑い暑い夏がやってくる・・・・


   爽やかに走った5月ももうすぐ終わり・・・・

   
   
   今度はいつ走れるかな・・・・


   さてどこイコ・・・・・




     今回参加の皆様~


   今回は途中参加で少ししかお話できませんでしたがお世話になりました(^_^;)  

   また次回もヨロシクお願いします♪

















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR