ソロ~せせらぎ街道♪


昨日は朝起きたら晴天・・・



   さっさと家事だけすませて、後はホッポラかして走って来ました。



   先日ブロ友さんの記事を見て私も行きたくなったとこ・・






   八時半出発



   長良川沿いをひた走ります。



   この時間帯は平日でか意外や空いているしお花もいっぱい咲いていて綺麗




P1080941.jpg



なるべくケチな私は高速は走らず下道で景色を見ながらのんびりと・・











   でも距離が距離だし一度、トイレ休憩をしてまたまたヒタ走り



P1080945.jpg


今年も来ました。





   新緑の 「せせらぎ街道」 に





 

     せせらぎと言えばまずはこちら

     バイカーさんの集まる「パスカル清見」



P1080952.jpg


 この日も平日でしたがバイカーさんはけっこういました。


P1080951.jpg




 ここでランチをと思っていたのですが暑かったのであまり食欲がナイ



        でも朝も食べていないし何か食べておかないと帰りまで体力がもたないし

        冷たいおうどんが食べたかったのですが、こちら山の中・・・

        冷やうどんはまだやっていませんとのこと

        でもがっつり美味しそうなおうどんもいろいありましたが食べる気になれず


             清見生うどんを・・・まっ素うどんね(笑



P1080948.jpg

   

  こちらから高山方面にせせらぎ街道を走る。


P1080950.jpg






   山の緑  青い空  綺麗な花々



     せせらぎ街道はきらきら素晴らしい季節・・・・


P1080958.jpg




そしてこちら  「西ウレ峠」




P1080955.jpg



高山の街中にも行きたかったですがこの日はこちらで帰ります。





    高山から高速でバビューンと帰ろうと思っていたが高速の入り口近くまで来て

    そこはケチな私、お土産に「鶏ちゃん」と「明宝ソーセジ」を買いたかったので

    今度は高山方面からせせらぎを走り郡上八幡の道の駅でお土産を買い



    郡上からノンストップで高速に乗り帰って来ました。


P1080963.jpg







      お土産はこちら♪


P1080975.jpg



走行距離  490キロ   帰宅  4時45分



          久しぶりにソロでいっぱい走ったな~



           でもちゃんと夕方には帰ってるよ 



P1080972.jpg













プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR