まだ続いております♪





九州ツーリングで行った「知覧特攻平和館」では以前に行った相方は

泣くで~っとイッテいたのと時間がなかったので私は

中に入らなかったので泣きませんでしたがタマタマ帰ってからこの本を借りて読みました。



    泣きました・・・泣かずにはいられません




    ≪永遠の0≫



P1080892.jpg




平和な世の中で育った私が小さいころ祖母がよく話していた戦争の話・・・

そんなちょっとした言葉では語りつくせない素晴らしい本でした。



男性が女性を愛する心と責任、男らしさとは何か愛するとは何か・・・



本の終盤になると・・全ての謎がひとつになり、パズルように謎が解けていきます

今までの人生模様だとか生き様そういったものがすべて明かされ感激感動しました。



人間とは何か戦争って・・・何かを・・・・




P1080786.jpg



     最後の50ページくらいからはどんどん引き込まれていきました。



P1080789.jpg



  ここは60数年前の滑走路だったところです。今は車が走れる道になっています。


   戦闘機「隼」が飛び立った?滑走路をバイクの「隼」で走った相方(^^)v





滑走路









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR