湖北~メタセコイヤ並木

 

5月5日


 今年のGWはなんてイイお天気なんでしょう・・・

 九州の写真の整理もまだまだこれから



 今日は娘が来ると言っていたのですが来れなくなった



 のんびり起きてきたダンちゃんが走ろか~と

 昨日九州から帰って来たところですがこのお天気に家にいる気もしないので

 行先も決めずに家を出たのが9時半頃・・・



 無線で数か所のコースをイッテくれましたが私は今の時期

 メタセコイアの新緑を見たいってことで湖北方面に走って来ました。



 連休で途中渋滞もありスリスリもしながら到着





me.jpg




    連休中で観光客や車もいっぱい



    車がいないときにサッサと写真だけ撮ってアイスを食べて養老方面に走ります。




P5050032.jpg


 今日はいつもの相方の走りかたです。



    家を出て朝から吉野家の280円の牛丼をサッサと食べちゃい

    アイスとトイレ以外はお昼も食べずに休憩もナシで帰って来ました。(^_^;)


DSC_0110.jpg




      本日の走行距離 350キロ  帰宅 4時チョイすぎでした。



P5050041.jpg




      昨日から我が家はお仕事・・・


   楽しかったGWも終わっちゃいました・・・・










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR