GW最初のツーリングは女子で♪

 4月28日







以前からブロ友さんにこの日、走りませんか~と

誘ってもらい二人でまったり走ってきました(^^)v





  

   晴れ女の私、もちろんこの日も快晴~ 朝はチョイ寒うゴザイマシタが気持ちよく走れました。





   針テラス9時  待ち合わせでございます。





   この日は名阪で6台くらい絡む玉突き事故があったようで

   彼女も渋滞に巻き込まれたみたいですが・・・








無事に彼女がキタ━━☆゚・*:。.゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ちゃんbanko



本日は私が彼女が行ったコトのないコースにご案内~



    私は何度もイッテイマスガ・・・(^^ゞ





    予定してくれていたトコを変更して彼女が喜んでくれるであろうコースを

    少しだけ説明して後はサプライズってことで出発♪


 最初は快適に走り滋賀の永源寺方面に行き景色の綺麗な永源寺ダムにご案内


P1080556.jpg



永源寺ダムは水の色が綺麗で私はとても好きなスポットなんです。

でも連休で車も多く、なかなかベストスポットには停められません(^_^;)





P1080559.jpg




彼女もキレイ~と喜んでくれていましたヨカッタ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



ちょっとこの日もドラちゃん登場~ドラちゃんをダッコしておちゃらけポーズで(笑

P1080562.jpg





P1080563.jpg





P1080561.jpg



途中紅葉のときは大勢の方で大賑わいですか今の時期は人はマバラ

永源寺前の赤い橋で写真だけ撮っておきましたが中には入らずスルー

歴女の彼女には申し訳なかったのですが先に急ぎます。




P1080567.jpg





  
  お昼に連れて行ってあげたかったお蕎麦屋さんがあったので

   混雑するので少し早めに行っておきたかったのでお次の女子な場所にご案内~ 



  









   何度も私は行っていますがココも彼女ははじめて♪


   



   ≪池田牧場≫




   ココもお昼頃からはGWは家族連れなどで大混雑するので食後のデザートで行きたかったのですが
 
   午前中の休憩場所にしときました(^^)


P1080571.jpg





私はこの日オススメのジェラート・・・ミルク&いちごをいただくことに(^^)

さっぱり美味しゅうございました♪


P1080573.jpg





    お次はこちらも彼女が喜んでくれるであろうトコロ・・・



   
    彼女ご夫婦が大好きなお酒・・・ワインです。




    お土産にいかが~とご案内♪  こちらもバンコちゃん喜んでくれました(^^)v








≪ヒトミワイナリ~≫




P1080581.jpg


こちらはワインの試飲もできます。 バイクで飲めませんでしたが(>_<

私ももうすぐ結婚記念日も近いので一本買っておきました。

ワインはまたいただくときに紹介しますね♪




P1080580.jpg




P1080578.jpg





さてさてここからはランチのお蕎麦屋さんに走ります。すぐ近くですが・・




   ≪そば臼河≫




P1080594.jpg






soba.png




手打ちそばにかき揚げ、揚げ出し、豆ご飯のお昼の蕎麦セットをいただきました。





P1080586.jpg





久しぶりに彼女と会いこの日もお喋りに花が咲きいつまでもペチャクチャと・・


P1080589.jpg



こちらでのんびりさせていただきここからはちょっと彼女に

滋賀に来たので私が行きたかったとこに行ってもイイですか~と相談・・・



  



    ソコは草津の「2りんかん」(^^ゞ





相方のバイク用のカッパちゃんが古くなっていて

カッパ着てるのに中に雨がしみ込んでくる~と言っていたので

相方はGW前半もお仕事で買いに行くヒマもなく結婚記念日のプレゼントに

私が買ってきてあげよう思い彼女にお願いして付き合ってもらチャイました(^^ゞ



   
  彼女も見たいモンあるしイイヨ~と・・・アリガトネ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






   2りんかんまで約40キロ弱はしります。



   このころには気温も20度に、快適に気持ちよく走れました






P1080597.jpg




ゴールドウィンのカッパが少しお安くなっていたのでゲチュー♪




お買物も済ませここから帰る方向も違うので別々に帰ろうかと言いましたが

彼女はsaraさんの帰る道も走ったことないので少し遠回りになるけど

私と一緒に帰ります~と滋賀県の走りやすい綺麗な道を走り名阪で流れ解散して

帰ってまいりました。



P1080599.jpg




流れ解散前の壬生ののインター下の信号の横に綺麗な菜の花畑がありました。



FtkE1OnwQH0Gaix1367193675_1367193691.jpg




banko2.jpg



菜の花と彼女の写真撮っときましたこちらもステキ☆彡










 
      これで今回の女子なツーリングは終わり







       走行距離・・写真撮っとくの忘れましたがたぶん230キロくらいかと



                  4時半帰宅




   誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ また次回もヨロシクネ(^^)v









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR