女子な朝練お散歩ツー♪



  4月20日土曜日
 

  この日はご近所と判明したブロ友さんと

  初お散歩ツーして来ました(^^)v




  彼女はいつも週末になると早朝から朝練でバイクの腕を磨いてるよう♪



  そんな彼女と朝練ツーに行って来ました(^^)v

  まっ今回は朝練なんてほどのモンじゃないですがね(^_^;)




  彼女が③パターンのコースをご用意してくれました。



  その中から少し変更してのコース「朝牧場コース」に行って来ました。





  彼女のバイクは今はフロントフォークのオーバーホールのため。入院中・・・

  代車の250で行くとのことでしたので私もチビバイクで行くことに(^^)



  彼女は下の子供さんは小学生でなかなか一日中走れないみたいなんです。



P1080491.jpg





  行先は彼女が先日もお友達を案内した信楽にある山田牧場に・・



 P1080495.jpg







P1080511.jpg







P1080496.jpg



  一時間弱走って到着~



P1080497.jpg





 彼女の代車とチビバイクで走るのもこれが最初で最後・・・


  記念撮影もシトキマス(笑



P1080498.jpg






   ここちらで彼女オススメのチーズケーキとコーヒーをいただくことに


   でもやっぱり牧場ってことで牛乳は飲まなくちゃね!


    こちらはプチ牛乳があるのでそちらもイットキました(^^)v



P1080503.jpg




    どこに行っても女子のメインはお喋り・・・




    二人で朝からモーニングコーヒーとチーズケーキで大盛り上がり(^^)v



    喋る喋るププププ~  楽しい時間ネ♪





P1080501.jpg





    互い午後から用事があるのでそろそろ帰らなくっちゃ(^^ゞ



    可愛い子牛や羊ちゃんとすこし遊んで帰ってまいりました。





P1080505.jpg





P1080507.jpg







   ダチョウちゃんだっているのよ♪


P1080509.jpg



     自宅近くまで彼女と走り途中で流れ解散




    アリガトネ~  またちょくちょくお願いしま~す(^^)/















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR