点検と吉野天川ソロツー♪

4月18日木




 私のBMちゃんはもうすぐ車検なんです。



 今回も相方にユーザー車検に行ってもらう予定



 ちょうど無料点検の券があったので車検前に点検してもらうことに(^^)




         この日はお天気もよくてアタタカイジャア~リマセンカ♪



         せっかくバイク出すしちょっとお山に朝練してから行こうと出発!



  



 久しぶりに吉野方面にぶらり走って来ました。



 黒滝のこんにゃくが食べたかったしね・・・




大宇陀の道の駅をスル~ 吉野川の横を走り天川、黒滝方面に・・・



P1080457.jpg

道も空いていてカーブも走りやすい(^^)v



    ソロだと自分のペースでゆっくり練習できるのでうまくなった気分(^^ゞ


P1080458.jpg



黒滝の道の駅は早すぎてまだ開店前・・・



     そのまま洞川方面~天川方面に走ります。



     ここいらはあちらもこちらも大がかりな道路工事をしています。



     昔は細いクネクネ道だったけど災害も多い地域だからね~



     走りやすくなるんやろうけどなんだか少し寂しい気もしますね。



P1080459.jpg






P1080462.jpg




お天気がいいのでどこまでもイッテしまいそうでしたが


  私の今日の目的は「点検」なんです(^^ゞ


  早く帰らねば・・・ってことで黒滝まで戻ったら10時でした。



  ここで名物「ピリ辛こんにゃく」のモーニング~(笑



  大きいのでケッコウお腹がいっぱいになっちゃうんです。



P1080465.jpg






P1080469.jpg




 久しぶりに「桃太郎ドラちゃん」と「ぽんぽこ信楽ドラちゃん」も記念撮影しときました(笑


P1080471.jpg


 さて点検に行きます。



    帰りは津風呂湖に立ち寄り帰って来ました。


P1080473.jpg




 山つつじや白の藤の花が綺麗に咲いておりました。

P1080474.jpg





P1080475.jpg










P1080478.jpg






P1080480.jpg



 これからGWもあるしオイル交換もしてもらうことにしたので
 
  少し時間かかるってことで待っているのも退屈だし

ちょっと家に帰って来るので代車貸して~とお願いしたら
  
急だからこれしかナイです~と出てきたのが原チャのスクーター(笑



  まっ何でもいいわ~とお借りしましたが上下、黒の皮ジャンに皮パンにフルフェイス

  グローブもしてフル装備!チイチャイ原チャで帰るの恥ずかしかった~(^_^

P1080483.jpg
 このときは帰りでジーパンに穿きかえていきました(笑



  走行距離 180キロ  点検終了後帰宅







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村












プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR