オフロードブーツと春スキー♪

今年の冬は厳しい寒さが続き

梅が咲いたかと思えば関東方面では桜が満開に・・・



もうすぐ今年も関西でも満開になりそうですね

移り変わる景色は、一日一日を充実して生きてる証なのかな。。。。



そんな春に桜にと楽しみに今月はバタバタとした月でしたが

今月も中頃から東北復興応援に行っていた相方も今日帰って来ます(*^^)v


相方は桜どころか先日も東北でスキーを楽しんでいたよう(笑

こちらはまだまだ雪もたっぷりありますね~(^^)

2013032212410000.jpg



平日の仕事がお昼前に終わり半日だけ滑ってきたそうです。

 いいな~こちらだと午後からでもちょっと滑って来るわ~と行けるんですね♪


このシーズンは 蔵王温泉スキー場に蔵王えぼしスキー場

今回は鬼首(オニコウベ)スキー場に行ったよう。



    平日で人はまばら・・・滑り放題って感じですね♪


2013032212480000.jpg


      嬉しそうな相方でございます。
2013032213350000.jpg


      もう春スキーのカッコですね♪








 そんな相方ですが東北に行く前に前から「オフロードブーツ」をほしがっておりました。

チビバイクは仕事や用事でちょこまか走っていたのでオフのブーツもメットも持っていないんです。

でもバイクがバイクだし本格的に走る気もなかったようですが

ブーツくらいは安いのでいいので買っておくわ~と東北に行く前にネットで注文しときました。




黒色がほしかったようですがサイズがなくお高いのは黒もたくさんありましたが

もったいないのでコレでイイと買ったのがコレ↓  ハデ~(笑



h3r3KdnynkANZTG1364426619_1364426664.jpg

本人はまだ見ておりません・・写真は見てるけどね!



こんなの買ったら今のチビバイク(ホンダ SL230)は私に乗らせて

自分はもう一台オフ車がほしいと言い出しそう(>_<) 

きっとお次はメットを買いそうですが・・・・・どうなることやら・・・・・













これからいい季節になりますが4月の中頃からは自治会の活動が本格的に

動き出します(>_<) なかなか乗れるときが少なくなりそうですが

相方も帰って来たらスキーからバイクに乗り換えるようですので



        さっそくどこかに走りに行かなくちゃ・・・・・(^^)v









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR