ソロでお散歩ツーしてきました♪

 3月23日(土曜日)




  
この日は夕方に仕事の集金に業者さんが来てくれると相方から電話あり・・・


 三時頃には娘がお泊りに来ると連絡あり・・・


と 言うことは日曜日はバイクに乗れそうになし(>_<





  乗るなら土曜の昼過ぎまでしかない


  天気予報は晴れるって言ってたのに・・・


  朝早くに出たかったのですがお天気は曇りやし外に出たらサムイ(>_<



   のんびりしていたら走れなくなるので9時半頃に出発~



   さーてどこイコ! 走りながら考えて針テラスに・・・

         針テラスはやっぱり寒かったですがバイクはそれなりにいましたよ~


P1080159.jpg




針テラスから369号で柳生方面~4号の狭い細いクネクネを少し走り163に出ることに



P1080161.jpg



4号のクネクネを走っていると



   道路のガードレールの下に何やら赤いモンを発見!



   ちょっとバイクを停めて見てみることに・・・




       ↓ 小さな鳥居があるでしょ

P1080164.jpg



P1080163.jpg


チッチャ(笑



    なんでこんなとこにこんな小さな鳥居があるのかと思いながら


    森の奥にでも神社があるのかと覗いても何もナイよう



 
    後で知りましたが、このちっちゃな鳥居は男性が立〇し〇こをしないためだそうですよ(^_^;)

    言葉で看板に書くよりも『神様・神域』を示す鳥居のほうが効果あるよう~なるほど





  昨年走ったときは細い狭いガタガタだった4号も途中から綺麗に舗装されておりました。


P1080165.jpg





こんなお山は日陰でマスマス寒いし花なんてどこにも咲いていないけど


   一人ならゆっくり練習になるので最近はソロのときによく練習しにお山に


   行くようになったな~





   4号から163号に合流~「きづかわ」に出ます。


P1080167.jpg


163号を木津方面に走り昨年もお邪魔したライダーズカフェに行くことにしました♪


「DEAR ROAD CAFE」


P1080178.jpg



こちらのオーナさんはハーレ乗りさん!



   私のお友達のハーレ乗りさんともお友達ですので

   私が行ったときはまだお客さんも少なかったので

   マスターがお喋りに付き合ってくださいました(*^^)v





   ちょうどお昼前だったので以前は牛スジカレーをいただいたのですが



   この日は「ロコモコ」をいただくことに・・・・


dhi.png



ロコモコのハンバーグはとてもフワフワで半熟タマゴとからめてこれまたウマシ!





   コーヒもいただきそろそろ帰らなくてはいけない時間に・・・





   帰りは163号から途中少し山道に入り月ヶ瀬に今年最後かな


   梅とバイクの写真を撮って帰って来ました。


P1080183.jpg


相方は今年はバタバタしていたのと先日もまだスキーをしていて

今年は一度もバイクに乗っていませんが3月の年度末の仕事が

落ち着くであろう今週末ころからはバイクに乗れそうと言っておりますので


久しぶりに「隼」君と走れそうかも?かも?(^^ゞ





本日の走行距離 107.8キロ   1時25分 帰宅


kyo.png











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR