さーて乗りますよ~♪

  
 今週から気温もあがり暖かくなるとのこと・・ヾ(≧∇≦*)/やった


 冬場はチビバイクだけ乗っていた私ですが

 今週から最低にしていた保険も復活させていつでも乗れる準備OK!にします。




 そうそう免許の更新も行かなくちゃいけないのでバイクで行ってこようと思っています。

 さて、いつイコ(^^)v





 さて昨日は、息子の娘(まっ、早い話が孫ちゃんです)の初節句と三月生まれで誕生日のお祝いを

 息子の家で家族でお祝いをしてきました。





初節句は、娘のときもお店で雛懐石を予約してお祝いをしたのですが


息子夫婦は手作りで自分たちの家でお雛様の前でやりたいと


お互いの両親を招待してくれました。



   このお雛様はお嫁さんのお雛様です。自分の娘にも同じお雛様でお祝いしたいと・・

P1070825.jpg




     お料理はとても可愛くお雛様にピッタリでした。



     前日から用意をして可愛い手作りパーティーになりました  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


P1070832.jpg




 お寿司はひし形で三食寿司に、 お赤飯ももちろん餅米で家で炊いてくれました。



   このデザートは白玉粉でお雛様もこのピンクのお花も手作り~可愛いでしょ



   さすがネイリストと思いましたよ~(^^)

      コレ↓です。可愛いでしょ

nS2DTc7BuSTQYUu1362348463_1362348606.png



      できあがりはこちら↓ 雛フルーツポンチ?かな(^^)

P1070835.jpg







P1070833.jpg



P1070838.jpg      P1070849.jpg

  茶わん蒸しにハマグリのお吸い物・・・

  最後は雛ケーキでした。


私の子供とイイたいとこですが(笑
  m.jpg

   

  




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





           

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR