メタセコイヤ&鈴鹿スカイライン~♪


     5月16日(水)のこと・・・


この日も相方はお休み・・・仕事がナイだけなんですが~トホホホ~~(>_<;)


朝からピッカー~晴天でございます。


朝起きてきた相方は、さてドコ行く?伊勢方面でも行く?と・・・

う~ん 私はどこでもと


自宅で朝食を食べ出かけたのが9時過ぎ、走りながら無線で琵琶湖方面に行こうかと。


じゃってことで昨年にたくさんのブロ友さん達と走った新緑の「メタセコイヤ」に行くことに・・・



伊賀信楽線50号~新名神の下をくぐり栗東信楽線12号11号で琵琶湖大橋を渡ります湖西道路でマキノへ













     平日で道路もスキスキで快適に走しちゃいましたよ(^^)v







途中「道の駅 藤樹の里あどがわ」でトイレ休憩~







≪メタセコイヤ並木~♪≫
















メタセコイヤで写真を数枚撮ったら、相方は「さっ行くで~」って


えっ もう行くの~昨年ブロ友さんとランチしたお店で休憩でもするのかと思ったのに~(>_<;)


はいはい!ほな行きまひょか・・・トホホホホ~





ここからは161号~303号~8号で木之本~365号で「道の駅 伊吹の里」でランチ休憩~

デザートのご当地アイスもちゃんといただきましたよ(^^♪













伊吹~関ヶ原~365号~306号で菰野~「鈴鹿スカイライン]



















鈴鹿スカイラインも平日で車もバイクも少なかったので走りやすかったですが

速いバイカーさんが後ろから迫って来られると私は怖いし焦ります~(>_<;)





滋賀県から三重県に入りまたまた滋賀県、土山~甲賀町~伊賀方面から帰ってまいりました。


今回も高速には乗っておりませんので高速代はナシ・・ガソリン代だけでございました。

セコーイと思っているアナタ・・私達はいつも基本セコセコツーリングなんです。

相方自作のセコイ手作りスタンドカメラもテストしましたがちゃんと撮れておりました~(^^)v

UPはしませんが・・・イヤイヤできませんがアセアセ~~(笑


『走行距離 340キロ』5時過ぎ帰宅~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR