バイカーさんと行く爆笑スキー♪

相方が東北でスキーを楽しんでいますが



私も2月22日の夜から日曜日までスキーに行って来ました


~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



P1070716 (1)



お友達のバイカーさんご夫婦の紹介で毎年恒例で行かれてるスキーに



   私も連れて行ってもらってきちゃいました ∩(´∀`)∩ワァイ♪





   え~っと 私は大阪からのバイカーさんの車でワゴン車に四人でゆったり乗せてもらいました。



   



   このスキーの集まりは関西、四国、中部、関東方面からと総勢26名?27名やったかな?



   まっ大勢の集まりで現地集合~現地解散と気楽な仲間の集まりなんです。









   大雪の中、高速を降りてからは凍結していてツルツル滑りながら 



    今回のスキー場 白馬に朝三時前に到着したんやけど





    スキーする前から滑ってどうするの~(笑



    でも運転していただいた運転手さんはお二人とも運転のプロということで



    怖がりの私でも安心して乗っていました(^^)v



 

   白馬には三時前に到着してお宿の前で待っていると


   今回のメンバーさんが続々と到着です~(^^)v




P1070704 (1)




      はじめまして~ と挨拶をして・・・・




 関東組さんは少し遅れて到着とのこと・・・



私たちは荷物を宿に降ろしてお部屋で着替えてスキーに出発です 



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





朝三時前に白馬に着いて、そこから車で酒盛り~(^_^;)


  一睡もしていないのに なぜか元気な私♪





今回は五竜とおみ&白馬47がリフト共通券でどちらも行けるとのことでそちらに

行きました。





(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆ なんだかメタンコいい天気~





DSC_0080.jpg



さすが白馬・・今年ははじめて行くが人多し♪





この日は大雪~と思っていたのに・・晴れ女のsaraでございます。







        わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




P1070709.jpg



P1070715.jpg



車でご一緒した殿方とお昼まで滑りお昼はレストハウスでランチ♪



sgOhcANLNYGZN6p1361845771_1361845936.png







ee.png




関東組もみなさん揃ってまたまた昼間から酒盛りってか~



ワインをボトルで、どれでも足りなくて冷酒も買って飲んでいました



          w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


一言付け加えておくと、私は缶ビール350を一本だけしか飲んでいませんのよ

まっ一睡もしていなかったので眠くて飲めなかったんですが(^_^;)







午後からは眠さもMAXに・・私は数本滑り


ランチから根っこが生えて座っている方たちのところへ合流~


滑って喋って楽しんだ後はお宿に帰りお風呂に入りお楽しみの夕食の時間





今回の女性メンバーさんは5人


お一人はご家族で来られていたので家族部屋でしたが


後の四人は同じ部屋♪







お部屋には私の大好きな・・・・  


ウェルカム善哉が迎えてくれました~  (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


P1070727.jpg



お部屋でご一緒の女性メンバーさんはこちら↓


KCPcRn9bzdvEB0B1361835464_1361835736.png



みなさん可愛くてめちゃんこ楽しい方々(^^)v





この時、夜の宴会の準備をするお姉さま方  (≧ω≦。)プププ







さ~っ ここからは夜のお楽しみ!   宴会!  宴会!



今回参加のメンバーさんはほとんどがバイカーさんですので


年齢もバラバラ



オッちゃんにオバちゃん・・は私だけ?  お兄さんにお姉さん!



でもね・・・・



みんなバイク乗りさんでしょ~



 盛り上がること間違いナシ♪


GEFv1qn9v26xLnB1361923639_1361923722.png



                 私の差し入れはコレ↓


                黒糖焼酎~ 「里の曙」


jy2agX5BlFMurj51361923906_1361924325.png









    宴会はかぶりものアリ変装あり芸ありで爆笑させていただきました~(^^)/


P1070730.jpgP1070737 (1)










 私もこんなことさせられたり・・・(>_<)

Gj0DY1wnXwg3t2n1361836800_1361836870.pngP1070740 (1)


P1070739.jpg

盛り上がりもピークになったころ







   電気が消され ここで女性メンバーさんからのサプライズ




 今回、お誕生日の方がお二人と結婚記念日のご夫婦がいました。



ミニのチャイナドレスを着た色っぽい女性メンバーさんが



    ケーキを持って登場~







  (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー



D4Cz3FXNmIVyspe1361836006_1361836142.png





ケーキは女性メンバーさん(ひとみさん)の手作りなんです。

 三種類も焼いてこられたんですよ~びっくりでしょ~(@_@;)

b.png


これがまたビックリするほど美味しい~(>_<)










こちらのご夫婦が結婚記念日でケーキを持ってお礼のご挨拶~(笑

IHzkul_mMGXk2k11361837076_1361837120.pngcRf7HkZlRXj2b3O1361846217_1361846727.png




 そんなこんなで爆笑させていただいた宴会もそろそろオヒラキに・・・・





   最終日は・・・・どうなることやら・・・








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






   











プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR