当たりました(>_<)

  当たったと言ってもバイクで当たったのではありません(^^ゞ


  自治会の副会長です(>_<)



  先日の日曜日に新年度の役員の集まりがあり三役を決めるのですが


   今年もダラダラなかなか決まらず時間ばかり過ぎていくだけ



   イライラ・・・      もう早く帰りたいし・・・・・





   くじ引きで会長が当たると一番大変なので自分で副会長しますと言ってしまった私・・・


   でも副会長も会計も兼務だし、毎週のように土曜日の夜や日曜日の昼間は集まりがあり



   全体の運動会や夏祭りと大きな行事も毎月のようにあり今年一年は地獄の一年になりそう・・・(>_<)





    バイクやスキーにもあまり乗れそうにないし、日々のブログも今年はどうなることやら









                 あ~あ~いやだな~(◎´・ω・)ショボーン





                 でも遊べるときは遊んでやる~







    
    先日のこと・・・



  仕事で滋賀方面に行っていた相方がお土産に買ってきてくれたコレ↓


P1070609.jpg




この前からテレビで紹介されて有名になったラーメンです。

観られていた方も多かったのでは・・・


毎日放送『パテナの神様!』ご当地インスタントラーメン特集で
道の駅 近江母の郷の特産『フルフルらーめん』が全国2位になりました!

日本テレビ『シューイチ』のご当地袋麺特集で
道の駅 近江母の郷の特産『フルフルらーめん』が全国3位になりました





このラーメンはシルクパウダー入り~(笑



「シルクパウダー」には良質のアミノ酸が含まれ、なめらかなのどごしが自慢です。
健康にはもちろん、美肌や、美白に効果があると話題のラーメンだそうですよ



先日食べました~
フルフル らーめん 


   お酒を呑んだ後の夜食にいただいたのでネギしか入れていませんが(^_^;)

  
P1070613.jpg





感想は 醤油ベースで、鶏ガラかな?魚介スープと勘違いするほどでしたが

 あっさりとした私はかなり好きなお味でした。

 こってりが好みの方はちょっとイマイチかな。 

 麺はシルクパウダーを練り込んであるようで、見た目がやや黄色っぽく、中華麺みたいかな

 細麺で食感は粘りもあってこれまたイイ感じに美味しかったです。





   星 四つ~ (笑)   
     ☆☆☆☆



 
   またみなさんもツーリングで行かれたときは一度買ってこられるか食べてきてくださいね(^^)v






 



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ガンバッてくださいね!

こんばんは!
副会長さん、ですかー(^^;;
大変そうですが、sarasaraさんだったら
ささっと仕事を終わらせちゃいそうです!
私の職場の独身の女性も町内会長になって
ボヤいておりますが・・・
ガンバッて、そして、早く走りに行ってくださいね(*^_^*)
ラーメンもまた食べに行きます*\(^o^)/*

エガッキーさん

お久しぶりです(^^ゞ

今年はなんだか気分が・・・(>_<)
でも、一年間やるしかナイので
それなりに頑張って、バイクに乗りたいと
思っています(笑

また今年も桜の咲くころに
エガッキーさんと逢えると嬉しいな(^^)v
今年はバイクで「ハレノヒ」さんで
ランチいきましょうか(笑

コメントありがとぅございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪


役員は回ってきますからね~
心中お察しします、一年間のご信望を。

「しゅーいち」見てましたフルフル。
思わず応援してしまいましたよ 郷土愛^^
今まで買ったこともないのにね 郷土愛?
今度行ったら買いましょう フルフル。
いきなりの強度愛で^^;
SAM

Re: タイトルなし


SAMさん
こんばんは^^

バイクは冬眠中でほとんどコメント欄も閉じていますのに
今回、タマタマ閉じていなかったんですが
コメントいただいて嬉しいです(#^.^#)
私はいつも拝見させていただいていますが
冬場はほとんどバイクにも乗らないのに
コメント入れるのも申し訳なくて(^_^;)

今年は一年、役員しながら春からは
乗れるときはガンガン走りたいと思っています。
SAMさんにとっては私のガンガンは・・・アセアセ~タラ~

テレビ観られていたんですね!
フルフルらーめんはあっさり味でとても美味しかったですよ(^^)v
一度、ツーリングで行かれた時にでも
買ってくださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

こんにちは!副会長大変そうですが頑張ってください><
近江母の郷には時々行っていましたが、売店の中にはほとんど入ったことがありませんでした!今度行ったときにはフルフルラーメン、チェックしてみます☆

みやさん
こんばんは^^

副会長・・そうなんです(>_<)
一年間頑張ります。
また暇を見つけてバイクにも乗りたいと思って
いますのでまたご一緒してくださいね(^^)v

フルフルらーめん
みやちゃんところからはお近いでしょうし
是非、一度買って食べてみてくださいね

コメありがとうございました♪

やっとコメント欄があいたわ~^^

立候補して副会長!
でも~会長に当たるとやだもんね~
1年たてばお役御免 1年間頑張ってね。

フルフルらーめん
私もこってりより さっぱり派
見つけたら買ってこようっと♪

Re: タイトルなし

chiiさん
こんにちは^^

やっとコメ欄あけました~(笑)
早速のコメントありがとうです♪

今年一年頑張るわ~(^_^;)
またランチツーリング行けるときは行きたいので
ご一緒してくださいね(^^)

フルフルらーめんは
さっぱり好きのchiiちゃんなら
きっと気に入ると思うから
ツーリングで行ったら一度買ってきてね!
今は急にテレビで有名になって売りきれるほどの
人気で並んで買ったみたいやよ・・


非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR