女子ライダーの女子会♪


2月2日・・・





  ブロ友さんでもある仲良し女性ライダーさん三人で昼間から飲み会してきました~


P1070026.jpg



冬場は冬眠しているsaraでございまするが、じっとなんてしておりません(笑





  新年会と名付けての今年最初の女子飲み会です(^^)v



  このメンバー・・・バイク好き!お喋り大好き!お酒はメチャ好きメンバー三人組(爆









  

   今回も難波で待ち合わせ~













   お時間は昼の二時・・・プププッ~











   



   ここから帰るまで三軒ハシゴ~(爆











    今回も呑みましたよ~







予約の時間まで少し時間があったのでなんばパークス前で記念撮影~


sa.jpg


一軒目のお店紹介しますが二軒目からの写真はアリマセン・・・











    それは・・・・なぜか・・・・・









    皆様のご想像のとおりでございまする


P1070567.jpg



  いろいろとコースで出てきました。  すべて美味しくいただきました(^^)v





    それでは一回目の乾~杯



P1070572.jpg



P1070573.jpg



P1070571.jpg



ここで呑み放題で二軒目のお店もタマタマ呑み放題でした・・・





      もう一度言っておきますがタマタマ呑み放題でしたのよ(笑









    そしてまたまた乾杯~


P1070574.jpg


ここのお店ではもつ鍋をいただきましたが写真はナシです。









    そしてもう一軒最後に行きましたがそろそろ帰りのお時間・・・



    



    三人ともビール一杯だけたのみましたが最後一人の子が半分残していましたが





    その半分はもう一人の子がイッキに飲んでしまっていました~(爆







    最後に焼牡蠣をみんなでいただいてこの日はオヒラキになりましたとさ(^_-)



P1070576.jpg



今年は温泉ツーに行ってまた飲もうね~とお約束をして帰ってきました・・・・









    ちなみにこの日は相方もタマタマお休みでして朝、5時に起きて一人で



    奥伊吹にスキーに行っておりました。  私達元気な夫婦でございます。







     おわり










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR