もうすぐ♪

P1070519.jpg


今日はお天気もよく暖かくバイク日和でしたね(^^)v









今日で一月も終わり・・・



二月に入ればお雛様を飾られるお宅も多いかと・・・

そう!もうすぐお雛様♪




P1070527.jpg






  お家ご飯~♪





P1070558.jpg


 アボカドクリームグラタン♪  タコのマリネ♪  キーマカレー春巻き♪  

 
 お野菜がお高いのでいただいた手作りの切り干し大根を炊いて冷凍している

 切り干し大根と揚げさんの炊いたん♪

 いつもの健康おつまみセット(くるみ、キムチ、めかぶ)


 スパーで買ったお安いワインでいただきました。



u.png













P1070526.jpg









  おやつ~








   人参の蒸しパン♪


e.png     

人参が少なくて綺麗なオレンジ色が出ませんでした(^_^;)










P1070547.jpg















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR