平日はお得がいっぱい♪

冬場バイクは冬眠する私はバイクブログのネタもなく

タマにスキーの写真だけアップしてコメントも閉じていますが

今回もスキーの記事ですがみなさんに忘れられそうなのでアップしておきます(笑)




1月17日(木)18日(金)



  平日スキーに行って来ましたが


  平日はお得がいっぱい(^^)v



P1070446.jpg




1つ目のお得は、急に仕事がお休みになったので行く前日の夜にお宿を予約!



  週末はワンコも泊まれてゲレンデ前のお宿は満室でなかなか予約は取れませんが



  ソクOK!





  2つ目のお得は、道は渋滞ナシ!  スイスイ走れて早く到着、帰りも早く帰れます!





  3つ目のお得は、様々な割引があります!





  今回は急な出発でいつも利用しているネットで買う割引リフト券が買えませんでしたが 



  スキー場近くのコンビニではスキー場の割引券が売っていますので



  そこで買ったのがこの割引券(^^)v



P1070462.jpg



この割引券は平日3000円で買って500円の食事割引券やコーヒー無料券



      温泉割引券などなどいろいろお得な割引券が付いています。







      4つ目のお得は、平日でゲレンデもガラガラで練習にはモッテコイ!



      今回はスキーを始めてから一番空いていたような(笑



      写真を撮っているところはほとんど人がいないところで撮っていますが



      それなりには滑っていましたよ♪




P1070441.jpg



プライベートゲレンデのようでしょ







      この日もお天気はよく風もなく雪はたっぷり新雪でコンディションはサイコ~♪





     5つ目のお得は、ここには流葉温泉がありお湯はヌルヌルお肌にいい感じ~のお湯で



     イイお湯の温泉なんですが、週末はスキー帰りに入って帰る人で満員で



     ゆっくり入れませんが、平日はこれまたスキスキ(^^)v





     露天風呂は雪景色した山々や神岡の街並みを眺めながらのんびりと・・・・




P1070449.jpg




いつもはスキー客のギャルでいっぱいなんですが平日は



    ばっちゃまがほとんどで、私が一番のギャル(爆  プププ~~







    温泉でほっこりした後は、お宿は素泊まりで食事はナシなので



    温泉の中にあるレストランで食べます。





    ここで一人500円の割引券を二枚使って1000円分はタダ(^^)v



    コンビニでカップラーメンなんぞを買い込んできていますので



    ここではおつまみで乾杯~



1




 お部屋はこんな感じです~



     宿泊客がこの日は二組?だけだったと思うのですが



     最初はオーナーさんが一番広い和洋室のベットのお部屋を用意してくださったのですが



     あまりにも二人では広すぎて寂しかったのでこちらの部屋にしてもらいましたが



     こちらでも十分広いです。



P1070426.jpg


ここでもワンコものんびりだワン!

P1070461.jpg




   2日目です。





    朝起きたら外は雪でした。


P1070465.jpg




でも風はなかったので滑るにはマズマズでしたが気温がこの日はかなり低くて寒い(>_<)





    私のスキーウェアはここ数年同じなんですがまだ当分着るとは思いますが



    今年は帽子だけ先日買いましたので写真を撮りましたが雪でデザインがわからない~(^_^;)



P1070466.jpg



色は薄いパープルで大き目のストーンが付いています。





                      わかります~?こんな感じです(^^)    
P1070463.jpg



そして最後の6つ目のお得は、ここのスキー場は平日の金曜日はリフト1日券がなんと



                          1000円なんです。





       冬には何度も行くスキー



       今年もお得なサービスーを利用してまだまだ行きますよ~







      お昼まで滑り帰ってから、いつものお寿司&居酒屋さんで常連客のお友達と



      今年初のヒレ酒で乾杯~で今回のスキーもオヒラキとなりました(^^)v



P1070471.jpg




P1070470.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR