女性ライダーとの出逢い♪



           12月に入り今年は私の街にも早、初雪が降りました。


   



    そろそろ私は今年もバイクは冬眠に入ります。





    そんな中、今年の春にソロで伊勢志摩方面に行ったときに

    鳥羽展望台で、お二人の素敵な女性ライダーさんとの出逢いがありました♪



このときは桜がきれいやったな



    手前の彼女は沼津からソロで来られました。

    二番目の彼女は地元三重県でお散歩ツーに来られていました。


san1.png


    その後、彼女たちとは連絡をしたり

    お泊りツーリングやランチツーにも行くことができた今年・・・


    
    今年もバイクを通じて素敵な仲間と出逢えた。


    バイクに感謝感謝やね(^^)v




               今年も一年ありがと・・・私のBMWちゃん♪



   

              さっ・・これから春までひと休み!ひと休み
   


    
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR