ついていけない私・・・(^_^;)

P1070029.jpg

 

ネット時代・・・

「face book」が株式上場??

子供たちもみんなやっている・・・

そして子供たちにもやってみたらと・・・

でもいろいろちゃんと使いこなさないと

嫌な思いをすることもあるから気を付けてなんて言われ・・・


携帯もスマホ時代に・・・

イマイチ!いや!まったく使いこなせないでいる自分(笑



アナログ世代の私にとって、加速化する時代の流れについていくのが精一杯な私・・

そして、それがどんなものであるか聞いても、一瞬、脳がフリーズしてしまう私・・

でも、世界は間違いなくインターネットは現代には欠かせないコミュニケーション・ツールになっている

いつまで世間は進化を続けるのだろう~



年齢と共に、人のビジュアルが変化するように、その人の過去から現在

そして未知なる四次元へと・・・



あ~あ~  私は置いてけぼりか(^_^;)








ぽちっとよろしくね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR