仲間と行く温泉お泊りツーリング♪

11月に入りあちらこちらで

紅葉も見頃を迎えてきたとの便りも届いてきていますね♪



11月10日~11日

一泊で昨年も同じ日に行った恒例になりつつある

梅ヶ島 金山温泉 に行ってきました。


今年は相方のお仕事がバタバタしていてはっきり

行けると決まったのが数日前になってしまい

お天気も心配でこの時期に二日間とも雨予報なら

相方も昨年に心臓手術もしたこともあり

私たちは行くのを諦めようと思っておりました。



天気予報は土曜日は晴れ~
日曜日はお昼前から雨~


前日まで迷っていましたが
お天気が悪ければ朝からどこにも行かず
皆さんとお別れして直接帰って来ようと思っていたので


土曜日が晴天ということでこれは行くしかナイ(^^)v 



行く前日

これからのツーリングは寒さとの戦い

少しでも快適に走るために今年もユニクロでヒートテック商品の

大人買いをしてきました(笑


私・・昨年に出たユニクロダウンを買いブログでも紹介したのですが

今年の春にバイクの後ろに積んでいて、バックのファスナーを閉め忘れ

高速で飛んで行ってしまったんです(涙



今年のダウンは昨年よりもよくなってるらしい

今年は相方もほしいと言っていたので二人分あったかインナーと

一緒に買ってきました。


P1060681.jpg


さっそく当日の朝、これを着込んで出発した。


朝、6時前に出発


まだ外は暗い・・・


バイクにお腹いっぱい朝ご飯を食べさせ

集合場所の湾岸長島に向かいました



niji.png


朝の気温は6度・・・ひっえ~やっぱり寒い(>_<)
中にダウン着て正解!


7時集合場所に到着・・・


みんな来てる来てる


P1060685.jpg

今回の参加者は11名 お一人は日帰りで参加でした。

残りの10名はお泊りで今回もワイワイガヤガヤと

紅葉温泉ツーリングの始まりですが


写真の整理もまだこれから


今週は私もちょい忙しいので続きは後日にアップすることに・・・

気長に覗きに来てね~(^^ゞ



P1060692.jpg







ぽちっとよろしくね♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらへお出かけでしたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
金山温泉って何県ですか?
昨日は雨だったんで、まさかバイクじゃないよね?と思ってたけどバイクでしたか(笑)
でも行きから雨だと心が折れるけど、晴れてたらGO!になるよね☆

湾岸長島はいつも強風で変な汗がいっぱい出ます
写真で見る分には晴れてて橋がとっても綺麗なのにね(*^o^*)
はぁい(^-^)/ゆっくりお付き合いさせていただきますよ♪
ユニクロダウン、今年こそゲットしなければ!
またブクブク着膨れしそうですが、よろしくお願いしま〜す(笑)

YOUさん

梅ヶ島は静岡県なんですよ^^
昨日の帰り名古屋手前で雨が降り出しましたが
土曜日は秋晴れ快晴で最高のツーリング日和に
なったんですよ(^^)

湾岸は今回は行きも帰りも風はほとんどなく
安心して渡れました♪
強風の時はほんと怖いもんね(>_<)

YOUちゃん!ユニクロダウンは中に着たらビックリ(@_@;)
暖かいのにぺったんこになるんだよ!
ぜんぜん着ぶくれにならないよ~(^^)v
今年のは昨年よりもよくなってるし
今年はゲットしてね♪

レポはえ~(ノ゜⊿゜)ノ
あ!写真整理終わったらアルバムにUPしといて下せぇ

コッチも別れた後結局豊川抜ける位までは本降りの雨には当たらずに半日走ることが出来ました

いやぁ、それにしても今回も楽しかったですねぇ
ま~た・・・来年もやりたいねぇ~


では、レポの続きをお待ちしてます( ̄▽ ̄)

takuyaさん

こんばんわ^^
お世話になりました~♪
お天気はヨシやったね(^^)v
帰りにちょこっと降ったぐらいやしね

またよろしくお願いしますね(^_-)

こんばんは!やっぱりこの時期寒さ対策が肝心ですね~。私も10日に走ったのですが、めちゃくちゃ寒かった><

いつものお仲間と例の・・・楽しそうです!
今から記事が楽しみっ❤
記事は気長に書いて下さいね。待ってま~す!
私なんか、1週間前のネタを今だに終了してないのですから(汗

ユニクロのダウン高速でbyebyeとは、悲しいですね!私のSARAさんのマネして買ったユニクロダウンはまだ健在です(笑
この間の岡山ではしっかり装着してました。
主人には笑われましたけど・・・

ナイスツーとユニクロの大人買いに拍手!!

し、静岡ぁ↗↗↗遠っ(゚Д゚;)
でも皆さん揃えば、楽しくなりそうですね~☆**
後編に期待しまくり~

拍手≈≈≈♪♪

おぉ いいですねお泊りですか~
羨ましいな
こちらも本格的にオンロードもいきまっせ

それにしてもtakuyaのやろ~ ヽ(`Д´)ノ

みやさん

元気ですか~^^
これから走るときは特に朝夕は
寒さ対策して走らないと寒さで
身体も力が入って疲れるし事故のモトになるからね~
でも私はもうすぐバイクは冬眠に入るけどね(笑

また春になったら女子ツーしましょうね(^_-)

BANKOさん

今年も中部のツー仲間の方と
行って来ましたよ(^^)v

ユニクロダウン・・・
ほんと高速で飛んで行ったときは
ショック~(>_<)泣きそうでした。
お安いですケド(笑
でも今年のダウンのほうがイイみたいですよ!
なくしたから買ったけどなくしていなければ
昨年のを着ていましたけどね!
バンコちゃんも着て行ったんだ~
コレバイカーさん意外と中に着てる方多いんですよ!
着ぶくれしなくて優れものだしね(^^)

記事は早くアップできるようにしますので
また覗いてくださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ナイスツーとユニクロ大人買いに拍手!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



メイトさん

静岡~
メイト君とこからじゃ遠いよね~
でも静岡は富士山もあるしイイとこだよ!
こちらも一度走りにいかなくちゃね(^^)
まだまだ若いメイト君だから
これからいろんなトコいっぱい行けるよ♪
私は残り少ない人生やし今のうちに
行けるとこは行っておかないとね(笑

同じ趣味の仲間とお泊りツーは
楽しいよ~
☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆

黒骨さん

お泊りツー行って来ましたよ~
黒骨さんもドカちゃん納車されたの?
出かけていてブログお邪魔できなかったからね~
これからお邪魔しま~す♪
これから走るのね~
寒さ対策はしっかりね(^_-)

ユニクロあったかアイテムの大人買い♪
ユニクロ 重宝するよね~
小さくなるし あったかいし♪
私もユニクロ愛用者です(笑)

ツーレポ 楽しみにしてますね~

chiiさん

ユニクロの商品は最近なかなか優れものが多いよね♪
chiiちゃんも着てるってこの前の記事にも書いていたよね(^^)

お温泉ツー昨年も行ったとこだけど
またお暇なときにでも覗いてくださいね!
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また行ったんですか・・?
それも・・し・ず・お・か・・に・・・
寒いのに‥て~へぇんだ~ぁ・・

ホンマに11月になったら早出のツーリングは
手先に身体に堪えますよね。
電熱ジャケット・・まだ早いッスか・・・?
あれがあったら重宝するアイテムなんですが・・

でも・・元気だ~ぁ・・

hirashainさん

おはようございます^^

はい!また行って来ました(笑
この日は朝は冷え込みましたが
お昼は20くらいまで気温が上がり
お天気もよくて快適だったんですよ(^^)v

まっ私は真冬は冬眠するので
電熱ジャケットまではいらないかな・・・

でも元気ですか~(笑


静岡までいってらっしゃったのですか?!
そう、晴天でしたよね。私はバレエに行く途中、またもや今日はsarasaraさんどこにいくのだろうと思いながら(笑)
ユニクロ大人買い!私もしてこよう!!!

まぁさん

静岡今年もお泊りで行って来ましたよ(^^)
この日はまぁさんバレエのレッスンだったんですね!
ほんとお天気よかったです♪

ユニクロくらいしか大人買いできないしね(笑
この日はタマタマ広告が入っていつもより
お安い日だったんです~ラッキーでした(^^)/
まぁさんも大人買いしてきてください(笑


非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR