14台!久しぶりのマスツー♪

  
  11月4日


  先週にタイヤ交換をしたので

  タイヤの皮むきをしがてら近場を相方も一緒に

  走りたかったのですがこの日も相方はお仕事になっちゃいました。



  でもこの日は久しぶりに中部方面のツーリング仲間が

  新車に乗り換えたので慣らし運転のため急遽集まれるメンバーだけで

  ランチツーリングしますよ~と聞いていたので

  私もちょこっとだけですが参加してきました(^^)v

  今回女性は二人♪ まっ最初から女性は少ないクラブなんですが・・・アセ(^^ゞ



  針テラス9時半集合


  急なプチツーリングで人数も少ないかななんて思っていましたが

  この日はお天気も秋晴れ~  


   たくさんのメンバーさんが集まりました。


P1060619.jpg



   今回はメンバーさんのバイクを撮影しときました。

   みなさん撮ったつもりですが・・・・紹介しときますね!



バイク







バイク2





3バイク



4バイク





針テラスを出発して小倉インターから月ヶ瀬のいつもバイクが集まるところで

お喋りタイム!




P1060637.jpg








P1060645.jpg









P1060641.jpg



ここからは細い山道に入りクネクネを走り4号に出て笠置から163号で

ランチのお店に走りました。


みんなすいすい快適に走って気持ちよく走れました~^^




P1060648.jpg








P1060650.jpg




    ライダーズカフェ
 

   DEAR ROAD CAFE   

京都府木津川市加茂町河原東大門16-1


P1060652.jpg


   このお店のオーナーさんはハーレー乗りさんで

   私のお友達のハーレー乗りのご夫婦のお友達のお店なんです。

   私はオーナーさんを知りませんでしたが一度行ってみたかったので

   行けて嬉しかったです(^^)v




   ランチは数種類あり「ロコモコ」も美味しそうだったので食べたかったのですが

   先週も御杖のライダースカフェでロコモコを食べたので今回は「牛すじカレー」にしました。





jiji.png

   ロコモコも紹介しておきますね♪  ハンバーグがとても美味しそうでしたよ♪

P1060657.jpg




   食後のコーヒーもいただきこの後はみなさんは帰る方向の伊賀上野にある

   メンバーさんお勧めの忍者スイーツをいただきに行くとのことでしたが

   私は163号の途中でお別れして帰ってまいりました。




   参加みなさんありがとうございました^^

   また次回もよろしくお願いします





    走行距離  120キロ  ちょうど皮むきできた距離かな(^^)v




最後にこの日のお土産♪


  カフェのお隣に以前からあったお店・・

  おはぎが名物なんですが私は「ぱうんどけーき」を買って帰りました。


P1060668.jpg







ぽちっとよろしくね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

新しいタイヤはどうですかぁ~?^^

163号沿いに素敵なカフェがあったんですね
しかもお隣にパウンドケーキとおはぎを売ってるお店があるなんて♪

ハレノヒさんも素敵だなぁ♪

楽しんでますね~ 紅葉は綺麗でしたか
私ももう少しでニューマシンですので紅葉の見納めで走りまくり予定ですわ(^-^)

(メ・ん・)? 白いCBが まさか
CB750から乗り換えた野郎ですよねヽ(`Д´)ノ

おお^^凄い台数ですね☆
女子2人って。。。
こっちは1人でしたよ。。。
女王様を崇拝する人が全国からやって来ました☆

chiiさん こんにちは^^

タイヤは交換前はやっぱり
後ろがタマにふったりしていたけど
新品タイヤはやっぱりいいわ~(^^)v
不安がないって感じです♪

ライダーズカフェは最近できたお店なんですよ。
163号川沿い走っていたらすぐわかりますよ♪
お店はアメリカンな感じです。
マスターがハーレー乗りさんだからね!
お店の並びにおはぎ屋さんがあります。
行ったときにはお土産も買って帰ってくださいね

ハレノヒさんは小さなカフェです
またchiiさんお勧めのお店にも
連れて行ってくださいね(^_^)

黒骨さん こんにちは^^

日曜日はお天気よくて
走っていてもほんと気持ちよかったです(^_^)/
こちらの紅葉はもう少しかな・・・

黒骨さんも
もうすぐニュードカちゃんで紅葉ツーリングですね♪
お互い今年のシーズンもう少し
気を付けて楽しみましょうね(^^)v

>白いCBが まさか
大正解(^^)/


海男さん

この日は思っていたより
たくさん集まって楽しかったよ~^^

そちらのツーは女王様
今回もお一人だったのね~(^^)
女王様モテモテですね♪
早く一度会いたいです。



今回もカッコイイバイクが沢山ですね♪
気持ちの良さそうな道ですね~。空気が美味しそう!!こんなに環境の良いところのお食事は何を食べても感動しそうです。
(最近おもいっきりハズレの食材を買い込んでしまって、食べ物に敏感??)
牛すじカレー食べたくなりました。美味しそう♪♪

すご〜い(≧∇≦)
皆さんのバイクどれもカッコいい〜♪ですね*\(^o^)/*
saraさんも皮剥きがてらランチツーに参加してきたんですね☆
ロコモコも牛すじカレーも美味しそうです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライダーズカフェ沢山知ってるんですね〜♪
行ってみたいお店ばかりで悩みます(笑)
拍手☆

SARAさんも、秋空のもと、ツー満喫だったのですね。今の時期は最高ですもんね。

でも、すごいなぁ~。
そんな大所帯の中に一人で入って行くのは、
私はムリです。皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいそうです(笑

加茂にこんなライダーズカフェがあるなんて、
知りませんでした。また、いつか連れて行ってくださいね~o(^o^)o
って、いつもお願いばっかりですね。
いつか私が先導できたらいいですけど、
こりゃ、まだまだってトコで(笑

牛スジカレーとぱうんどけーきに拍手ぽちん☆

sarasaraさんへ

こんばんは~♪

すごいたくさんで走られたのですね♪
走り屋さんのクラブのようですね!!
ライダーの友人がたくさんいらっしゃるから
うらやましいですよ♪
素敵なお店です、近くまで走りに行ったら
寄ってみます♪

色々ライダーズカフェがあるんですね~!
大勢で楽しそうだし、ロコモコ美味しそうだし(ロコモコやっぱり大好き笑)良いですねえ(*^_^*)

黒骨さんって誰かと思いきや・・
そういや乗り換えたんでしたねぇ~


あ。。先日はお疲れさんでしたぁ

へぇ、、あの細道の先は4号線だったんだ

(^・ω・^).....ン?
やだなぁ~


決して感だけで走ってた訳ぢゃ。。。。ゲフンゲフン

YOUさん おはようございます^^

みんなさんイイバイク乗ってますよね~♪
私はちょうど皮むきの距離走れてラッキーでした(^^)/

ここのライダーズカフェは163号の木津川沿いにあって
分かりやすいので一度行って来てくださいね!
それとも一緒に行きますか~(^^)

拍手+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



BANKOさん おはようございます^^

そうそう私も少しだけど走ってましたよ♪
バンコちゃんはお泊りツーだもんね!イイな(^^)v

> そんな大所帯の中に一人で入って行くのは、
私はムリです。
ここのクラブは数年前に私が初めて
一人で参加させてもらったクラブで
ヘタクソな私にも合わせて走ってくださるので
遠慮なしに今でも行けるときは参加させてもらっています。

ここのライダーズカフェは163号木津の川沿いにあり
すぐ分かりますのでまたダンナ様と行って来てくださいね!


> 牛スジカレーとぱうんどけーきに拍手ぽちん☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


エガッキーさん おはようございます^^

この日は少しだけでしたが
秋空のもと大勢で久しぶりに走れて楽しかったですよ♪

ここのお店のオーナーさんは
ハーレー乗りさんですので
お店もアメリカンな雰囲気ですが
ライダーズカフェってライダーには
気を遣わなくてイイので嬉しいですよね(^^)v
一度お近く走られたときには寄ってあげてくださいね!

みやさん おはようございます^^

最近あちこちにライダーズカフェができてきましたね~
こちらのお店の「ロコモコ」も
美味しそうでしたよ(^^)
また食べに走って来てくださいね♪
なんなら案内もしますよ~
また走りましょうね!

takuyaさん おはようございます^^

黒骨さん・・
そうそうあのお方(^^)
もうすぐドカちゃんで登場されますよ(笑

先日はありがと~(^^)v
久しぶりに元気なタクちゃんに会えて嬉しかったよ
皆さんも元気そうだったしね♪

あの道は私も昔一度走ったけど
163号だけで行くより楽しかったよ~♪
ちゃんと感じゃなくて計画通りの道だったのね(笑

次回もよろしくね(^_-)-☆



saccoさん おはようございます^^

コメントが抜けてしまい後に
なりました。(´-ω-`)スイマセン

たくさんの方とこの日は走れて
とても楽しかったです(^^)v
お天気も最高でほんと気持ちよく田舎の
風景を満喫しながら走ることができました。

牛スジは私も好きですので
カレーも美味しくいただきました♪
でもロコモコも美味しそうでした~
次回はロコモコいただきますわ(^^)

お久しぶし(^3^)/
オイラも行きたかったなぁ
御披露目ツー・…
今週末は楽しみにしてますよ~~ヽ(´▽`)/
相方さんの“ビックリいびき”(*^-^*)

マスツー

大勢で乗るのもたまにはイイですよね(^_^)b
ま、自分は最近乗ってもないですが……
このまま冬眠するのか、俺??

拍手≈

アンパンMAXさん

ご無沙汰です^^
お元気でしたか~??
お披露目ツー来ればよかったのに~
湘南から(笑

もうすぐ会えるし楽しみにしておきます♪
またうるさいから覚悟しておいてね~ぐぅ~ごっ~ってね(爆

> お久しぶし(^3^)/
> オイラも行きたかったなぁ
> 御披露目ツー・…
> 今週末は楽しみにしてますよ~~ヽ(´▽`)/
> 相方さんの“ビックリいびき”(*^-^*)

メイトさん
おはようございます^^

忙しそうやね~
これから年末になったら
もっと忙しくなるでしょうから無理しないようにね!

この日は久しぶりに大勢で走れて楽しかったよ(^^)
メイト君・・そちらは暖かいんだから
冬眠はしなくていいでしょ(^^)v

拍手ありがとう~~☆彡~~


あの~ぉ・・・ぞろぞろ14台ものバイクが・・
バイクが14台なら人間も14人で・・
ぞろぞろと行っちゃったんですか?
ライダーズカフェ・DEAR ROAD CAFEにも14人行っちゃたわけですか?
想像するだけで・・スンゲっ(@_@)・・
ま~ぁ・・遭遇したらと思うだけでもスゲ~ェじゃん・・   

hirashainさん

14台でぞろぞろ走ってきましたよ(笑
もちろん人間も14台ですよ~

カフェは行く前に連絡入れてくれたし
席は確保できてたから座れたよ(^^)
大勢で走るのも楽しいもんですよ♪


  

これだけ集まると迫力ありますね♪楽しそうなツ-になりましたね★
しかし、みんなのバイクどれもがカッコイイですね。一昔前はバイクより車を見るほうだったのですが、今はバイクを見てることが楽しいです。
ライダ-ズカフェ、加茂のほうにもあるんですね。12月、友人宅まで加茂に行くんです。近くかな~?

まぁさん

大勢で走るのも迫力あってイイもんです(^^)v
まぁさんもバイク乗ったら似合いそう♪
加茂に行かれるんですか!
ここのカフェは163号の川沿いを走っているとあるので
すぐ分かると思いますよ(^^)
住所も加茂町ですしね
お友達ならご存知カモ♪

まいど!
お久しぶりっす!!
この日ですねぇ~僕がお近くをウロウロさせて貰ったのは(^-^)/
次回は勇気を持ってお声掛けさせてもらいますねぇ~~♪

お~っ
まいどマイドです~hideさん^^

ご無沙汰しています・・
訪問コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この日、hideさんも針テラスに来られてたんですね(^^)
私のことわかったんですね・・・
まっデカイからすぐ分かるか~(笑
私はあの日はたくさんのバイカーさんが来られていて
気が付かなくてごめんなさいね(^^ゞ
次回こそはお声かけてくださいね(^^)

また私もhideさんのブログにも
お邪魔させていただきますね(^_-)


非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR