タイヤ交換!オイル交換(>_<)

 
            私のBMちゃん 今年も春から乗り出して



                 三度目のオイル交換




            今回は知らない間に5000キロ過ぎていました(^^ゞ



            もう少し早く来てくださいね~と言われちゃいました。


      
                   はい! すみません





                 それにタイヤちゃんも交換時期なんです。



  


              でもせっかくバイク出すし その前についでに美容院にもイコっと



                       ヘヤカラーをしてから行くことに




2012_1031_095116-P1060578.jpg


       バイクで美容院に行くのは初めて-----店長がお出迎えしてくれました(^^)v      





       髪の毛も綺麗になりましたがメットをかぶるからセットしてもらってもペチャンコ(>_<)


      




       今まではタイヤ交換は鈴鹿の「ディ・プロジェクト」に行っていたのですが

   
       今回はバロンで交換してきました。

2012_1102_123454-P1060617.jpg

                
                      
      タイヤにオイル交換に毛染め・・・・あ~出費が~~~(>_<)

まっ オイルはリーザーブしてるのでオイル代金はいりませんけどね(^^)



      バロンの帰りは母のお薬を病院にもらいに行き  

      朝から飲まず食わずでちょっと疲れたのでお茶でも・・・と




                以前から気になっていたカフェに行ってみた。
                 



ハレノヒ


    よく前を通るのですがランチの時間は車でいっぱい




    私はカフェオレをいただきましたが次回はランチをいただきに来ます。


    小さなお店なので予約をしておくほうがいいようです。

ハレノヒ2






    こちらは週替わりのメニューだそうです。


    見にくいですがこちらも自然素材にこだわったメニューです。


   ハレ












2ハレ



 
  
  

   



   本日のおまけ



      帰ってからワンコもシャンプーしてあげて、お洋服も冬用にお着替え

        


2012_1102_103848-P1060616.jpg




2012_1102_103804-P1060612.jpg




   


   おまけのおまけ~(笑


   
   晩御飯もついでにアップしときます♪


   おうちご飯~


ご飯

  






    バイクはオイル交換もしたしタイヤ交換もしたけど

   
    あかんやん!冬はそこまで来てるやん(>_<)


    後一ヶ月ちょっといっぱい乗らなくちゃ・・・・・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




    
スポンサーサイト

コメント

おや 赤男爵でしたっけ? 
ではお店もオソロですな~ たしか赤男爵はタイヤ持ち込みもokと聞いたこともあるので、今回選んだ一つですわ

相変わらずお洒落な店に行かれてますね(^^♪

またまた可愛いカフェが登場ですね♪♪
ほっこりできそうなお店ですね~。
私も一息ついたらワンコのシャンプーしなきゃ~><この際一緒にお風呂入っちゃおうかな^^
なんて、バスタブと飼い主が毛まみれになっちゃいますね^^;
冬服も可愛いですね♪♪
sarasaraさんと一緒でオシャレワンちゃんですね♪

黒骨さんこんばんわ~^^

赤男爵だよ~♪

タイヤ持ち込みもOKだよ~ん(^^)

>今回選んだ一つですわ
私はバロンだと北海道でも九州でも何かあったときに
どこでも来てくれるからバロンでお世話になってます(^^)v
5年ほど前にも信州でバイクに何やら訳のわからない赤いランプが
付いて気になったので信州のバロンに持って行ったら
親切に対応してくれて助かりました。
女性は特に安心です(^^)/

黒骨さんもおしゃれなカフェに
行ってみる~
案内しますよ♪

saccoさん こんばんわ^^

こちらは田舎ですので
モダンなカフェは似合わないみたいです(^^ゞ
そのぶん、のんびりほっこりできて落ち着きます♪

我が家のワンコは二回に一回はペット美容院に行くのですが
一回は私がシャンプーします。
二匹いると毎回だとね~お高くなるので・・・(汗
saccoさんもソラちゃんお家でシャンプーも
されるのですね!
私もお風呂に一緒に入りたい気分ですわ(笑



SARAさんもタイヤ交換ですか!
やっぱ変えとくと安心ですよね❤

先回見たヘアカット素敵でしたけど、今回はカラーなんですね。ちょっと明るい感じですか?

またまたオシャレなお店発見ですね!
いつか連れて行ってくださ~いね(^▽^)ノ

わんちゃんも衣替えで、かわゆい☆

今回のおうち飯は皆私の好きな系です。
これで、1杯飲んだらうんまそう❤

素敵なカフェ&わんちゃんとおうち飯に拍手!!ぽちん

こんばんは〜♪
美容院バイクで行ってきたんですね〜(*^^*)
私もZZRの時行ったなぁ♪
そうそう、せっかくセットしてもらってもメット被るとペチャンコになるよね(>_<)

オイル&タイヤ交換もお疲れ様でした(^o^)/
赤男爵のオイルリザーブは助かる〜♪私は来月です^^;
5000キロ〜よく走りましたね☆
ロンツーいっぱい行ってるからかな(≧∇≦)

朝から飲まず食わずでカフェオレだけでよかったの?
すごく可愛いお店☆
お庭のブランコがほっこりするわぁ〜
次は予約してランチに来なくちゃ♪
私もまた連れてってくださいねぇ(^。^)

この中華風お浸しって何で味付けしてるんですか?
明日はうちもグラタンにしよう(笑)
拍手!

BANKOさん

おはようございます^^

私もタイヤ交換しましたよ~
昨年の9月に交換して冬場は乗らないのに
もうアカンかった(>_<)

ヘヤカラーは前と同じ色なんですよ!

このカフェのランチは美味しそうでしたよ(^^)
今度行きましょうね♪
ワンコも寒がりでもう、おこたで丸くなってるよ(笑

おうちご飯・・
また家で飲みますか~(^^)v
拍手!ぽちん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


YOUさん
おはようございます^^

バイクで美容院に行くことはないんだけど
せっかくバイク出したし店長さんも
一度バイク見たいって言ってたので乗って行きました(^^)

オイルリザーブは赤男爵でしておくと
普通のバイク屋さんと違って単価もお安いし
どこのお店でもやってくれて便利だよね(^^)v
お盆前にオイル交換したからそれからだから
よく走ってるね(^^ゞ
YUOちゃんは来月オイル交換行くんですね。

カフェではランチの時間じゃなかったし
ちょっとお店を覗いてみたかったので
お茶だけ飲んで来ました♪
雰囲気よかったから今度ランチに行ってみますね!
YUOちゃんも平日こちらにバイクで来てくれたら
行こうね~~♪

中華風お浸しは
キノコはオーブントースターで少し焼いて
ホウレンソウか小松菜はサラダ油でさっと炒めて
キノコも入れて塩コショウに少し醤油にオイスターソース
最後にごま油を香りに入れます。それだけ(^^ゞ
拍手!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

オイル交換・タイヤ交換・・と
冬眠前ですよ・・
今年は真冬も走る気合い十分っていうところでしょうか・・・(笑)
私もね~ぇ・・・バイクのカスタムは
来春にお預けですよ。今やっても走れないしね・・・・9日は今年最後のツーリングですよ・・

こんにちわ~!

よくまぁ~こんなに動き回って Σ(゜◇゜ノ)ノ

お店の様なお家晩ごはんが作れることだわ!


今、台所のテーブルの上にタブレットを置いて
1思わず画面に

美味しそうya~って!!

一人叫んじゃったよ ~~~オオォォーイッ!!

hirashainさん こんばんわ^^

オイルにタイヤ交換・・
そうそうもうすぐ冬眠だけど
オイルもタイヤもそろそろ交換時期やったし
まだもう少しは乗るからね~

ヒラさんは9日今年最後のツーリングに行くんだ~
どこ行くのかな?
また記事楽しみにしてるからね~(^^)

ヒロリンさん こんばんわ^^

晩御飯は、土手焼き以外は炒めたり
切るだけ~とか簡単なお酒のアテばかりです(^^ゞ

ヒロリンさんこそ
いつもお菓子からお料理・・お裁縫や
キルトなどなど忙しいのにいつも凄いじゃないですか~

私こそ凄いや~んって叫んでますよ~(^^)v
いつもコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


春の四国ツーリング前にチェーン?ベルトも
交換して色々 経費がかかりますな~^^
美容院いいね~☆
ちなみにイカデビルは結婚してから美容院へは一度も行ってませんが。。。泣
拍手☆

海男さん こんにちは^^

春・・
そうそうそちらにお邪魔する前に
ベルトも交換しましたしました・・
あれはお高かった~(>_<)

イカデビちゃん一回も・・・
ご自分でされるんですよね(^^)v
私は相方の髪を以前切ったんだけど
やっぱりなんかヘンやった(笑
それからは切ってって言わなくなったわ(爆

オイル交換

3,000キロに一回くらいで変えてますね~…
ちなみにタイヤも同じくらいで交換してます…

前の上司の奥さんが美容師なんで、お世話になってます!お店に来るガールも紹介してくれるとか…σ(^_^;焦らず自然体で待つようにしてます。

メイトさん

オイル交換は
いつもは3000キロくらいで変えてるんだけど
今回は気が付いたら5000キロ過ぎてました(^^ゞ
それだけ走ってたんやね~

美容院は知り合いがいると
自分のことを分かってくれているから
任せれるし安心だよね♪

ワンコも冬支度♪ですね。かわゆいっ。お散歩しているとチワワに目が行くように…なんともいえない目をしてる(^^)
オイル交換ですか。冬でもさっそうと走るんでしょうね。カッコイイ!
ハレノヒCAFEもsarasaraさんに似合ってるお店だと思います♪ですが、今、グラタンが食べたくなりました。

まぁさん

チワワも寒がりで最近は
ワンコ用ホットカーペットで
二匹くっ付いて寝ています(^^)
黒い子は夜になると自分で服を脱ぐんですよ(笑
お布団に入るときは服を着たくないようです。

バイクも早くオイル交換しないといけませんが
もう少しもう少しと先延ばしにしがちです(^^ゞ
真冬はもう乗りませんよ~

これからの季節グラタンもアツアツ美味しいですよね(^_-)

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR