まとめてご飯ですよ~♪

  5月27日(晴れ)



  昨日は相方と今日は相方はお仕事ですので早朝からソロでお昼過ぎまで走っていました。


  土、日お天気よく皆様もあちこち走ってられることでしょうね♪


  ツーリングの記事はまた後日に・・・・



  今日はGW前から一ヶ月近くタマっているご飯ネタをUPしておきます。

  お家ご飯、いつもの居酒屋1、2の画像です。


  
お庭でワンコとBBQ~♪






      この日は、相方が和歌山方面にソロツーに行った帰りに、いつもお気に入りの

      奈良県にあるお肉やさんに私が電話で予約しておいたお肉を帰りに買って帰って

      くれました。  ここのお肉屋さん・・お店でいただくのもお持ち帰りも予約しておかないと

      ハラミやタンは売り切れるんですよ。











ワンコたちは大喜びです。少しお肉を貰えることが分かっているからね♪










      お家ご飯も居酒屋ご飯もごちゃ混ぜですが~(笑
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR