女子マスツーお見送りのはずが・・・

  10月27日


ブログでお友達になったライダーさんが
女子ツーリングで曽爾高原に来られるとのことで
第二集合場所が「道の駅あやま」とのことでしたので
行って来ました。

私は午後から用事があり、最後まではご一緒できませんが
近いしお散歩がてら途中までご一緒することに・・・
私は当日まで何台で来られるのかも知りませんでしたアセアセ~
彼女とは初顔合わせ(゜▽゜*)♪

少し待っていると来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


2012_1027_092232-P1060512.jpg


後ろ向きの彼女もお仲間・・・
彼女のバイクはR1速そう~
後で聞くと「R1」の彼女のダンナ様も「隼」乗りさんだそう(^^)




初めまして~^^



今日のメンバーさんは滋賀県の方、京都、福井敦賀からの方と4名四台



ここで本日のミーティング♪

9niji

はい!チーズ(^^)ふるっ(笑い

2012_1027_092646-P1060515.jpg

赤いバイク二台と青いバイク三台~  イイね~








曽爾高原へは名阪~368号~御杖方面から曽爾高原に向かうことになり


私は御杖の道の駅まで先導してここでお別れする予定で御杖に向かいました。



2012_1027_094816-P1060519.jpg





途中お一人がガソリンを給油中・・・


ちょっと写真撮るよ~


みんなノリノリだ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


2012_1027_095338-P1060521.jpg




ここから順調に走り

途中、ダムの景色の良いところで休憩~写真タイム



2012_1027_103600-P1060524.jpg









2012_1027_103611-P1060525.jpg





ここでもワイワイガヤガヤ♪


2012_1027_103653-P1060526.jpg





御杖道の駅に到着

2012_1027_110832-P1060528.jpg


バイカーさんもたくさんいましたいました(^^)v






ここでお別れ予定だった私・・・


曽爾高原でランチを予定していたようですが

今日は混んでいそう~と言うことで

途中のライダーズカフェで食べて行くことに決まり~


ではまだ時間も早いし私もご一緒に~

私も以前のワイルドチェリー以来

オーナさんもお店の名前も変わってからは行ったことがなかったので

ランチまでご一緒することにしました。




2012_1027_122814-P1060546.jpg






御杖道の駅からはすぐ(^^)



2012_1027_112346-P1060532.jpg


ここのカフェは昔から砂利の駐車場・・・・

私は慣れていますが、CBRの彼女はマスターにお手伝いしてもらい

みなさん無事停車




2012_1027_112541-P1060534.jpg


ここでもマスターにお願いして集合写真を撮っていただきました。




今日のランチはロコモコ♪ 女性はチーズケーキもサービスしてくださいましたよ(^^)v


ボリュウムたっぷり美味しゅうございました。


無題




ここでもいつものごとく女子ツーの楽しみ

お喋りをいっぱいしてみなさんは曽爾高原に走られました。


今度こそ私はここでお別れ~



niji7.jpg



ここ三週連続、この付近をうろうろ(笑

帰りもお散歩ツーしながら帰ってまいりました。


2012_1027_124214-P1060551.jpg











2012_1027_124626-P1060558.jpg








こちら方面も紅葉はそこまで来ています。

2012_1027_124654-P1060559.jpg









2012_1027_125809-P1060560.jpg









今日は女性ライダーさんと少しですが走れて楽しかった~

みなさんありがとう!






          走行距離   138キロ    13時帰宅




ぽちっとよろしくね!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブログのアップ早くてびっくり(笑)

今日はお疲れ様でした。saraさんのおかげで凄く良い道とお店にめぐりあえました。先導も凄く頼もしくて、いい勉強になりました~!本当に会えて良かったです。ありがとうございました><
私も2,3日以内にはアップしたいと思います!

楽しそうな女子ツー☆


今日はお天気もよくて最高だったでしょうね!

明日はお天気悪そうだし、私はまたまた乗るのが
遠のくのかな~と思うと悔しいです(笑

ワイルドチェリーさんオーナーが代わってお店も
名前が変わっちゃったんですね!
全然知りませんでした。

ここは、私の初乗りでSARAさん達と行った思い出深いところなので、また機会があったら行きたいと思います。

ロコモコ美味しそうです(^o^)b

拍手ぽちん❤

今日は女子ツーのお見送りだったんですね♪
皆さんノリノリで楽しそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の曽爾高原もランチはきっといっぱいでしょうし、正解ですね(^o^)
saraさんの先導は美しい〜♪し、頼もしい〜♪
私もまた先導お願いします(・ω・)ノ(笑)
ロコモコ美味しそう☆チーズケーキもいいな〜♪
紅葉はじまってきてますね(*^^*)
拍手!凸

おはようございます^^

昨日はこちらこそありがとうございました。
みなさんとお会いできて私も少しの時間でしたが
楽しかったです。
いつもは記事アップも一週間後くらいに
なってしますので、昨日は写真もあまり撮っていなかったのと
時間があったので早速アップしときました(笑
また記事楽しみにしていますね(^_-)-☆



おはようございます^^

昨日はちょこっとだけ
女子で走って来ました。
お天気はよかったので気持ちよかった~♪

今日は一日雨みたいですね・・
うちのダンちゃんも雨だし
バイクに乗れないので午前中だけ仕事行きました。

ワイチェリさん→ワンスターさんになってるんですよ
また行きましょうね(^^)
ロコモコボリュウム満点☆

拍手、ぽちんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


おはよう~^^

昨日は滋賀や敦賀、京都から
こちらに来られるとのことで
ちょこっと行って来ました~
私は午前中だけの参加だったけど
みなさん楽しい方でワイワイガヤガヤ(^^)
いつものように女子ツーは楽しかったよ!


> saraさんの先導は美しい〜♪し、頼もしい〜♪
そんな~ゆっくりだとそれなりに走れるように
なっただけですよ(^^ゞ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
YOUちゃんもまた行けるときあったら行きたいです。
よろしくね~

紅葉そろそろやね~
これから綺麗になっていくね!楽しみ(^^)v
拍手!ありがとぅ~(^_-)-☆

“おなごライダー”5レンジャーで
さぞ・・・格好えがったやろね~ぇ・・
赤レンジャーに黒レンジャー・白レンジャー・茶レンジャー・・・青と黄がおれへんで~ェ(笑)

でも・・格好エエ・・
いつもの台詞ですが・・混ぜてよ・・
saraサン・・お願い~ぃ・・(^J^)

おはよ~^^

5レンジャーってか~(笑
格好えがったよ~(^^)v

hiraさん
いつも混ぜてよ~って言っても
hiraさん混ざったら女子ツーリングに
ならないやん(笑
またみんなで走りたいね(^_-)-☆


女子ツー お見送りのつもりが…(笑)
お天気も良かったし
女子ばっかで走るのって楽しいだろうなぁ。。

ワイルドチェリーさんのその後のお店に行かれたんや~
ロコモコ 美味しそうやなぁ。。
季節もいいし またまったり一緒に走ってね~

saraちゃん、元気そうで私も嬉しいです。

ロコモコ美味しそうだし、景色も秋へのお化粧途中で奇麗やね。

みんなカッコいい女性ライダーさん(*^^)v

この日はお昼から用事があったので
ちょこっとお見送りしようと
行ったんだけど、帰る道と同じだし
途中まで案内してきました(笑
女子ばかりも賑やかで楽しいですよね♪

ワイチェリさんのその後・・
今まで行ったことなかったんだけど
遠くから来られてる子達ばかりで
行ったことないって言うから案内しました。
まっ、私も行ってみたかったんやけどね(^^ゞ
ロコモコはボリュームあって女子には
チーズケーキもおまけしてくれました(^^)v

今は走っていてもほんと気持ちいい季節ですよね
こちらこそ また素敵なお店連れて行ってくださいよ~
いつでも誘ってね(^^)
私もまた連絡しますね~




私は元気ですよ~^^
REIRAちゃんも元気に走ってるね~♪
免許取ってから行動範囲も広くなって
楽しんでくれていてよかった(^O^)/

今回のライダーさんは滋賀県の方が二人いましたよ
CBRの彼女はレイラちゃんと同じ初心者で
7月に免許取得されたんですよ
でもバンバン走ってるので私もびっくり(@_@;)
一度早くレイラちゃんとも走らないとね♪


女子ツーを楽しまれてますね 我がグループの2名も入れてあげてください(-^〇^-)

あっ ワイルドチェリーってあそこですよね?
って言うか行き方がわかりませんわ こちらも道案内よろですよ

いいですね。
女子ツー。

ほんま、ゴレンジャーですね~~

今からは少しサブくなりますが、
紅葉も楽しみですからね。

年内、(11月中か?)
ご一緒したいです。

ついつい延長、よくありますよね( ´艸`)
やはり仲間がたくさんいたら楽しいですもんね!!
ソロはたまに行くだけで十分だな(^-^;

また一緒に走りたいですね~…(=゜ω゜)ノ
拍手≈≈≈≈☆≡

銀ちゃん
お久しぶり~元気やった??
遊びに来てくれて嬉しいよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

女子ツー仲間・・
みんなで走りましょう(^^)v

ワイチェリからワンスターにオーナーさんは
代わりましたが
銀ちゃん来るなら案内しますよ~(^^)
待ってますね~♪

おはようございます^^
ハイジュルちゃん元気にしてましたか~?
女子でちょこっとやけど走ってきましたよ(^^)v

ゴレンジャー(笑
青と赤だけで綺麗でしょ☆彡

11月どこ行きますか~?
どこでも行くよ♪
また休みが決まれば連絡くださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

おはよ~^^

> ついつい延長、よくありますよね
そうなんよ~
最初は挨拶と顔見せして帰って来ようと思ってたんやけど
みんな楽しい方ばかりで一緒に走りたくなってね~(笑
先導してきました(笑

ソロはソロでちょっと時間があるときに
気ままに走れるから好きなんだけど
仲間と走るのはもっと楽しいよね(^^)v

メイト君も四国では私がいるから
気を使ってゆっくりのんびり走ってくれて
私は走りやすくて嬉しかった~d(≧▽≦*d)
またそちらに行ったときは
のろまな亀ですがお世話ヨロシク・・・ってなんか
老後の面倒見てって言ってるみたいやねアセアセ~~(^^ゞ

拍手~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

キラーン♪ってsarasaraさんのバイクが輝いていますねっ♪♪女子会ならぬ女子ツーリング、楽しそう~♪♪
最近高速道路を走っていても沢山のバイカーさんたちを見かけます^^私がノロノロ運転なので、格好良くバンバン追い越されますが、そんな姿も皆さん格好いいですよね~^^
夫がバイクの免許を取りたがっているのですが、何しろ駐車場がなく、、、、sarasaraさんのブログを見たらきっと羨ましがると思います♪こんな景色の所を走りたいのだろうな~^^
また楽しみにしています^^

>女子会ならぬ女子ツーリング
そうなんです。
女子会も楽しいのですが
女子ツーリングは私達バイカーには
もっと楽しいかな♪
走って喋って食べて・・・ですからね(^^)v

最近、ほんとうにバイカーさんが多くなりました。
平日でもちょくちょく見かけるくらいですからね
> 夫がバイクの免許を取りたがっているのですが・・
saccoさんのお住まいは大都会ですから
駐車場代もかなりお高そうですね(>_<)
でも免許だけでも取得されればいいのに・・
免許取られたら乗りたくなちゃいますね(笑




はいチ-ズって私もいいます!(笑)あれ、なんでいつだってそういっちゃうのか?
女子ツ-だとやっぱり女子会のようになる上にもっとガヤガヤしてそうな気がします♪楽しい時間はあっという間ですよね。
ライダ-ズカフェって名前もいいなぁっていつも思います。たぶん、私、女性のかっこよさに憧れがあるのかもしれませんね。

まぁさん

まぁさん

> はいチ-ズって私もいいます!
よかった~(^^)お若いまぁさんもいわれるんですね♪

女子ツーリングは三拍子揃ってるので楽しいですよ~
走る!喋る!食べる!ですからね(^_-)-☆
まぁさんがバイクに乗ったら週末は毎週お泊りツーで
日本中走ってそう(^^)


非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR