ブログ開設三年目に突入~♪

2010年10月14日にブログを開設して
二年が過ぎ14日の日曜日で三年目に突入・・・


2012_0506_140115-P1040399.jpg


この写真は今年のGWに岡山~広島~四国へツーリングに行ったときに
高知の方でブログでお友達になってくださったブロ友さんが
お忙しい中、一日高知県を案内ツーリングしてくださったときの
思い出の一枚の写真です。




40代最後の年に今のバイクに乗り換え
同じ時期にブログを開設しました。
そして50代に入りふと40代とは異なるこれまでにはない周りの変化を感じています。


友の話題もさまざま・・・
自分やご主人の身体のこと・・・
更年期、成人病
親の介護の話題・・・
50年という人生を歩んできたから今までとは違う背景に気づく
ネガティブになりがちなこの年代・・・
今までならビジュアル優先なんて思っていたように思う
でも今はビュジュアルより健康で楽しく人生楽しみたいなんて思うようになった。


そして出会えたブログを通じて知り合えた多くの仲間・・・
ブログをしていなければこんな出会いはなかったと思う



今年の7月まではYahoo!ブログをしていた私ですが
ブログ村もやりはじめYahoo!ブログは何かと面倒なことも多い
そして夏前からブロ友さんではない知らない方のちょっと気になる
コメントがゲスブ内緒コメントに数回あったりと・・・
それで今はFC2ブログにお引っ越しして続けています。
Yahoo!ブログのときにたくさんのコメント入れて頂いたコメントが
消えてしまったことは残念で寂しいことなんですが・・・

今ではYahoo!でブロ友さんになってくださった方で
わざわざ今のブログに遊びに来てくださっている方のところにしか
こちらからはお邪魔していませんが、またツーリングのときにでも
見かけたらお声かけて下さったら嬉しく思います。




2012_1007_183118-P1060390.jpg


↑の写真は先週の連休に大阪に行ったときに以前に私の誕生日のときに
行ったワインバーにもう一度行ったときの写真です。






niji.jpg






これからも無理せず頑張りすぎずマイペースで何事も前向きに
歩いていこうと思っています。まだまだ先は長いしね♪

どうぞこれからもよろしくお願いします。



2012.10.13 sarasara






ぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

祝!3年目!(●´∀`)ノ+゜*。゜

ブログ開設3年目突入おめでとうございます♪
ということは丸2年たったんですね~
私は10月で丸3年になるかな?
途中ブランクはあったけど(笑)
やっぱりブログを通じて出逢ったお友達と離れたくないし、この出会いを大事にしたいと思うから♪
ゆっくりマイペースでお互い続けていきましょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
saraさんのブログ大好きなので、ヤフーだろうがFC2だろうが追いかけて行きますよ(笑)

連休、近畿北部が雨の予報で大阪に行った時のですね(笑)
このワインバーいいですね♪
生ハムサラダ美味しそう~”( ̄¬ ̄*)じゅる~

健康で長く人生を楽しんでいく、に同感です♪
バイクは楽しい乗り物
ゆっくり安全に、季節ごとの景色を楽しみながら
ブログをしてると、写真も記録として残るからいいですよね^^

こちらこそ、これからも末永く(笑)よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

☆祝☆3年目突入!

早いものですね!
もうそんな感じになるのですか・・・
でも、思い出してみれば、
私がバイク買ったときと重なってルんですね~!

私のバイクも3年目に突入ですから、来年の夏には、初めての車検です。

ワインバーおしゃれですね!素敵(^ー^)b
お料理もとってもワインに合いそうで、美味しそうです!!写真も綺麗ですね。

>無理せず頑張りすぎずマイペースで何事も前向きに

ってのは、私もほんとそう思います!
これからも、末永く宜しくお願いしま~す(^-^)v

YOUさん

YOUちゃん
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

>ということは丸2年たったんですね~
そうです!そうです(^^)
YOUちゃんは一年ブログ先輩やね♪
ブランク・・ほんの少しやんo(*・∀・)ジンセイ イロイロ!

この年齢になってなかなかこんなに
女性も男性も新しくお友達になれるなんて
思ってもいなかった。
出会いってイイもんやね+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
できるだけ長く続けたいのでマイペースでやっていこうと思う
お返事も遅くなったりするけど
こちらこそこれからもヨロシクお願いします((ゝ∇・**))ゞ

ワインバー・・・
そうそう先週のYOUちゃんが雨に濡れちゃった日曜日です。
大阪は雨降らなかったけどね(笑

健康が一番なんて言ってる私ですが
お酒はやめられない(;^_^A アセアセ・・・
はい!ほどほどにしておきます(笑
嬉しいコメントありがとうございました♪

BANKOさん

バンコちゃん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

バンコちゃんは最初の頃から
いつもいつもコメント入れてくれて
ほんと嬉しかったです(^^)

バンコちゃんが今のバイク買った時期と
ほぼ同じやね♪
ワインバーこの日は大人のカップルばかり
四組来られていたので渋いお店って感じで
雰囲気も以前よりイイ感じでしたよ!
ワイン好きのバンコちゃんご夫婦だし
今度は一緒に行きましょうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これからものんびり人生もバイクもブログも
楽しんで行きたいと思っていますので
こちらこそ相方共々末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました。

こんばんは!!
ちょっとセンチメンタルになったsarasaraさんですね。
3年ですか・・短いような長いような・・・
これからも頑張ってくださいね。
Yahooブログから応援させてもらいます。

アーサーさん

こんばんは^^

アーサーさんには長いこと
お世話になっています(^^)
私の大好きな岐阜県の素敵なところを
たくさん紹介してくださっている記事や
大好きなワンちゃんアーサー君のなんとも
癒される記事などなど・・・
ブログお引っ越ししましたのに
こうやってお忙しい中いつもコメントくださり
感激です。
これからどうぞよろしくお願いします
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


いいですね~^^
ブログ三年目突入~☆
そりゃ~ブログしていると色々ありまする。。。
喜怒哀楽あるある✌

俺のブログ創世記には怒られまくり
他。。。色々ありました^^

これからも
sarasara流で行きましょう☆
あっ・・
信州後半ネタにsarasaraさんの
セクシーショット貼ってねーじゃねーかこのセクシー。。。さんが^^(失礼)

そうそう★
従兄弟の結婚式で12月の半ば頃 伊勢市に行きます^^
お時間があれば缶コーヒータイムお願いします✌

おめでとうございます♪

思えば月日はあっとゆう間で、そうそうyahooブログから。私も閉鎖する時は5年続いていただけに迷いもありましたが、ブログをしていて良い事も悪い事もあるって楽観的に考えると、今こうして色んな人との繋がりがあるから良かったですよね(^^)
私もsarasaraさんと知り合えてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

海男さん

この写真懐かしいでしょ(≧▽≦)ノ

昨日でブログ三年目に入りました。
ほんといろいろなことありました。

> 俺のブログ創世記には怒られまくり
まっ私は誰にも怒られてないけどね(笑

最初のころから海男さんはブロ友さんに
なってくれていて今年の四国ツーリングで
会えて飲み会にツーリングもできてメチャ嬉しかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年の一番の思い出かな♪

信州~イイよ~これから紅葉も最高だよ!
モチ温泉サイコーだしね!
おちゃんのセクシーショット貼っといた(笑
まっおばちゃんでもあんまり変わらんしね・・
でもこのお湯はイイ湯だなヽ(゚∀゚ )ノ

12月・・はっきりしたら連絡待ってま~す♪
℡もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁさん

そうでしたよね~
まぁさんも長いことされていたYahooブログから
お引っ越しされましたよね・・
あのときは私もどうされたのかと心配しました。でも・・
>今こうして色んな人との繋がりがあるから良かったですよね(^^)
そうなんですよ♪
それが一番嬉しいことですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私も若くて可愛いまぁさんと知り合えて
お会いすることもできてブログには感謝感謝です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

祝2年・・\(^o^)/

v-82ブログ店開き2周年おめでとう
早いモンですね~ェ・・
満2年か~ぁ・・

ウチが・・昨年の2月ぐらいの店開きでその頃からのお付き合いだから1年8カ月くらいになるんでしょうか・・

これからも宜しくですよ。
また・・お誘いくださいよ。
10月中旬だから今年のバイクライフもあと少しで冬眠する前にね・・・v-219
飲み会にもお誘いくださいよ・・

祝3年目♪読み逃げが多いですが、楽しみにさせてもらっています^^
今日も素敵なお店~♪
大人キラキラなシックさが漂っています~^^
これからもよろしくお願いします^^

hirashainさん

こんにちは^^
hiraさんありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

二年。。。早いような、でもまだ二年?とも思いますが
hiraさんとは長いですよね(^^)v
バイクやジョグの話題
hiraさんの健康おかずにお弁当も・・・
それからお酒もね!
好きなものが似てますよね(笑

バイクも飲み会もhiraさん時間あるとき
お声かけしてくださいよ。
行けるときは行きますからね~(^^)

これからも宜しくお願いします♪


Saccoさん

こんにちは^^
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お忙しいですのに・・
読み逃げ大歓迎~
私も同じです(汗

ちょうど今回の記事にぴったりの
乾杯の写真を撮っていたので載せちゃいました(笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

saraちゃん、おはようo(^-^)o
相方さんとラブラブツーv-238
混浴までv-48
私も早く夫婦でお出かけしたいわ^^;

私も、今までの自分があるから今の自分がいて、
saraちゃんがいてくれたからバイクに乗るようになって、色んな人とお友達になったり、ブロ友さんができたり。
歳を重ねるって悪い事じゃないよね(#^_^#)

うちにはまだ手のかかるのがいるけど、
夫婦が健康でいられる事に感謝してsaraちゃん夫婦のように仲良く、
楽しみ見つけながら過ごしたいと思ってるよ。

これからも宜しくね(*^^)v

REIRAさん

こんにちは^^

reiraちゃんもちょこちょこ練習してるね♪
この調子ならダンナ様とすぐに温泉でも
どこでも行けるようになりますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>私も、今までの自分があるから今の自分がいて・・
そうだよね
最近はこれからの人生を楽しく
過ごせたらいいと思うようになったから
歳を重ねることも素敵なことって思えるようになってきました。

お互い長~いお付き合いやし
これから先も夫婦共々よろしくお願いしますね((ゝ∇・**))ゞ


もう3年なるのね~?
んじゃ 私とそんなに変わらず・・やったんや~

丹波栗 でっかいね~
それに 黒豆枝豆も美味しそう~♪

それをまた 美味しい栗きんとんやパスタに
変身させちゃうんやから
さすが saraさんやわ~。

そのレシピちょっと分けてーー
(分けてもらっても できるかどうかやけど・・笑)

Chiiさん

おはよう~^^

三年目なんだけどね・・
chiiちゃんは四年目に突入だよね(^^)
ちょうど一年先輩だ~♪

丹波栗でかくて美味しいかったよ(≧▽≦)
栗きんとんのレシピ・・プププ
茹でた栗をスプーンでホジッてすり鉢でつぶして
砂糖を混ぜてラップで包んだだけ~(笑

パスタは秋刀魚の身をニンニクとオリーブオイルとバター
ハーブソルトでソテーして取り出し
黒豆も同じ、後はペペロンチーノの上に
乗せただけ~(^^ゞ
私の料理はこんなモンアセアセ~~

早くも3年なんですねヽ(゚Д゚)ノ
時がたつのは、本当に早いですよねorz
自分は何してきたんだか、
秋だし、ちょっと虚しくなります…

35までには嫁もらうぞ━━━━━━☆☆″
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノナイスッ!!ポチッ☆

メイトさん

メイト君
こんにちは^^

これから三年目なんだけどね・・
この写真、懐かしいでしょ(^^)
ほんとあのときはありがとうね~( v^-゚)Thanks♪

35歳までにお嫁さんもらうって
まだ5年ほどあるんじゃ??
早くいい彼女みつけて紹介してね(♡^▽^♡)♡
そのときは四国までひやかしに行くからね~(笑

ぽちっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR