プチぷち一年ぶりのランチツー♪

先日、PCが壊れました。

昔からお世話になっている「隼」乗りさんの

お友達がPCのことがとても詳しいので

連絡して無理を言って直していただきました。

ほんとうに感謝感謝です。隼乗りさんありがとうございました。


そんなこんなで皆さんのブログコメントできなくてすみませんでした。



なかなかブログも更新できませんでしたが

先週のこと・・・

先週はお天気が良い日が続いておりましたので

久しぶりに会うお友達に連絡してプチランチツーに行ってきました。

彼女とは一年ぶりに会います。




昨年の記事はこちら
一年前のツーリング記事

このときはランチツーでもがっつり走りましたが

今回はほんとプチプチツー

いつものことですがおしゃべりがメイン



今回も針テラスで待ち合わせ



2012_0926_111037-P1060182.jpg

私が少し早く着き彼女を待ちます。

来ました~~

久しぶり~とご挨拶(*´∀`*)コンニチワ~♪



彼女はいろいろと素敵なお店を知っていて

彼女と会うときはいつもお任せでお願いしています~アセアセ~~

今回は明日香に私も行ったことのないお店に案内してもらうことに

なっていましたがこの日はタマタマ定休日(>_<)


そこで待ち合わせした時間も11時ごろだったので近場で

またまた素敵なお店に案内してくれました(*^^)v


369号からK172号で布目ダム方面から行こうと右折したら

二輪車通行止めになっていました~(>_<)

しょうがないのでクネクネ道を少し走り月ヶ瀬方面から

伊賀上野に走りました。

2012_0926_122044-P1060192.jpg




途中秋晴れで景色のよいところで休憩~


2012_0926_120046-P1060186.jpg





彼岸花にアゲハ蝶が・・・♪

2012_0926_120956-P1060188.jpg





快適に走りランチのお店に到着~


地図を見てココは私がちょくちょく走っているところ・・・

でもわかりにくいところにあったのですが

一度行くとな~んだって感じ(^^)


2012_0926_122659-P1060193.jpg



ここも店内は女性客で満員・・・

女性はお昼から優雅ですね~(笑


o-rud.jpg


ランチは私は煮込みハンバーグセット

彼女は海老フライセットをいただきましたが

小鉢も数種類ありお味もイケてました。

ドリンクにデザートがついていますが、いつも日替わりの焼き立てパンが

出てくるそうですがこの日は揚げたてドーナツでした。

最初はランチの後にパン??なんて思いましたが

これは別腹・・二人ともペロッといただきました(笑


pan.jpg



いつものことですがランチツーは走るより喋る・・・

一年ぶりに会って話もアルアル♪

帰りは宇陀市にあるブロ友さんも何度か紹介されている

パン屋さんで彼女がパンのお持ち帰り予約をしていたので

宇陀市に走りそこでまたお茶をして彼女とはお店を出て

流れ解散で帰ってまいりました




2012_0926_150623-P1060206.jpg




こちらも田舎の雰囲気のイイお店でまったり~

ぱん





2012_0926_155205-P1060215.jpg





この日の距離は100キロちょっとのプチぷちツーリングでしたが

秋空の中のんびりまったりできましたとさ(^^)

なにより彼女と久しぶりに会えて嬉しかったかな♪






ぽちっとよろしくね!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オサレですぅ❤

PC直って本当によかったですね。

それにしても、
ヨサゲなお店が目白押しですね(^ー^)b

結構近場なのに、知らないお店ばかりでした。
また、次回私も宜しくお願い致します(笑

こちらの赤のディバージョン乗りの方とは、
もう1年ぶりですか~!早いですね。あのブログ記事読んだのが、そんな前だったなんて・・・(汗

女子同士のランチツーはやっぱりお喋りメインで
いいんでないでしょうか?
と私は思います(爆

こんばんは~♪
またまた素敵なお店が!!!!!
そして、おいしそうです~♪♪
2件目の古民家風のお写真はパン屋さんでしょうか。とっても素敵ですね~。いいなぁ~。
どちらのお店もお話がはずみそうですね^^
そして、またまたプチといえども100キロ!
アクティブsarasaraさんを見習って、あすは950キロ遠出予定です^^;

ランチツーいいなぁ〜♪

saraさんは女性ライダーのお友達が沢山いていいですね〜(*^^*)
お二人ともカッコいい(*^o^*)
2台のバイクで颯爽とお店に乗り付ける姿は注目の的だったでしょうね♪
素敵なお店ばかり☆
煮込みハンバーグもエビフライも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
お喋りに花を咲かせられるのも女子ツーならではですね(*^^*)

パン屋さんもとってもいい雰囲気ですd(^_^o)
和な感じがいいな〜^o^
PC直ってよかったですね(^-^)/
しばらく更新なかったから淋しかったですぅ

煮込みハンバーグいいなぁ…( ̄△ ̄)
お店の雰囲気も良しで、まったりできますな!

食欲の秋!
美味いもん食べたーい(=゜ω゜)ノ≡☆
拍手ッ(._.)φポチッ☆≡

BANKOさん

おはようございます^^

PCほんと急に壊れて最悪でした~(>_<)
でも直してもらえてほんと助かりましたよ!

今回のお店もヨサゲでしょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お値段も1000円ちょっとで安かったし
今度また行こうね~~♪

ディバちゃんの彼女とはそうそう
以前走ったのが昨年の9月だったかと・・
一年早いね~
そういえば夏のカイザー信州行ったとき
偶然すれ違ったんでした・・

彼女は同じ年でとても素敵な行動的な女性で
憧れているんですよ(*^^)v

女子ツーはお喋りメインになっちゃうよね(笑



Saccoさん

おはようございます^^

SACCOさんのお住まいは大都会ですので
田舎風景もなかなか素敵でしょ・・・
私は少し走るとこんなところばかりですが(笑

二件目のお店は少し山に登った村の中にあるんですよ
天然酵母のパン屋さんで国産小麦のみ使用していて
鶏卵、乳製品なども使われていない体に優しいパンなんです。

Saccoさんは今日から950キロの旅に出かけられるんですね
さて、どちらに行かれるのかな?
また帰られたら記事楽しみにしております。

PC壊れて訪問できなくてすみませんでした。
また遊びに行かせていただきますね!


YOUさん

おはようございます^^

この彼女は私がブログ始めるきっかけになった
女性バイカーさんなんですよ。
同じ歳で楽しくて素敵な女性なんです(*^^)v

今回のお店も彼女の案内で連れて行ってもらいました。
お値段も1000円ちょっとなのにお味もボリュウムも満点!
ここはお気に入りになりました。
また次回、BANKOちゃんも誘ってランチツーに行きましょうね
パン屋さんはとても旧家を改装なれて中は和モダンな雰囲気で
これまた素敵なパン&カフェやったよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

PC急に壊れて(@_@;)
でも「隼」乗りさんに直してもらえて
ほんとよかったです。
相方も帰ってきてバタバタしていて
なかなか更新もできませんが頑張って
アップするのでまた覗いてくださいね・・
早くアップしないと写真が溜まるばかりです(汗




メイトさん

おはようございます^^

ここのカフェも雰囲気よくて
お料理・・煮込みハンバーグもサイコ~
メイト君が本土上陸したら連れて行ってあげるお店は
いっぱいあるよ~
早く彼女も一緒においでね~
あっ・・今は彼女いなかったんやね~ププププ~プ~
早く(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡ な~んて言える彼女見つけてね(笑

拍手ッ(._.)φポチッ☆≡ 
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



初めまして!

初めてカキコさせて頂きますfukukoiです。
なんて楽しそうなプチツーなんだろうと、読めば読むほど楽しい感じが伝わってきますね!
写真のアングルもいい感じで、美味しそうです!
気分転換に、一人まったりツーリングで行ってみたいな~(^o^)

fukukoiさん

初コメありがとうございます^^

嬉しいコメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
オバさんライダーのつまらないブログですが
よろしければお暇なときにでも
覗いてやってくださいね♪

どうぞこれからも宜しくお願いします
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク



よかったですね★

ランチツーって、そうそうやはりお喋りになりますよね。
1年ぶりですか、積もり積もる話があったことと思います。楽しい時間が過ごせてよかったですね(^-^)/
ブログ仲間にPC故障の修理教えて貰えたり、ブログ仲間で各々の持ち前を教えあえるって考えてみたら凄い力だと思うんですよね。ツー仲間もそうだと思います。
なによりsarasaraさんのPC復活おめでとうございますo(^▽^)o

まぁさん

> ランチツーって、そうそうやはりお喋りになりますよね。
まぁさん・・そうなんですよね~
私たちの場合のランチは、ちょこっとバイクにも乗れて
気持ちよく走りお安くてもお昼から優雅にのんびりと
お喋りができたら満足なんです(^^)

ブログ仲間に・・・
私はやってもらうこと、教えてもらうことばかりで
私が皆さんに何かしてあげることはできません(汗
今回もほんとうに感謝です。
PC復活ほっとしました。ありがと~^^



非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR