秋ですね~♪

今週はお天気もよく秋空が続いていますね・・・

私は8年前からウォーキング&ジョギングをしていますが

住宅地を避けて住宅地の裏山のコースをウォーキングしています。

何度も紹介していますが、四季を感じながら楽しんでいるのですが

これからの季節はもうすぐ毎年リースにするサンキライや木の実も

下見しながら歩いています。

普段は6キロくらいですが時間がある時は10キロくらい歩いています。

最近はほとんどジョギングをしないで歩いていますが・・・

かなり早歩きですけどね!



今の時期の自然の花々です。


2012_0925_163832-P1060177.jpg

こんな旧家のある山の田舎を歩いているのですが
ここ数年はウォーキングをされている方が増えたこと増えたこと(^_^)



ki.jpg

コスモスや彼岸花・・栗・・柿も・・・






そしてお家も夏から秋に・・・



夏の我が家の記事はこちら♪

この夏の記事の時はまだ今のブログにお引っ越し前でしたので
コメント入れていただいていたのに全て消えてしまっていますが・・
コメントしてくださっていた皆様すみません。



そして今はこんな感じ~って敷いている帯を交換しただけですが~(笑

2012_0926_072844-P1060178.jpg





出窓の雰囲気も変えてみました♪

2012_0925_143412-P1060167.jpg




テーブルのウサギさん~  稲穂を帯に挿していて可愛いでしょ(^_^)


2012_0926_072906-P1060179.jpg









後ろ姿です~ぅ♪

2012_0926_072916-P1060180.jpg









さ~て・・冬場はスキーをするのでチビバイク以外は冬眠生活に入る私達夫婦は

今年も秋を満喫するためにこれからの二ヶ月ちょっと

いろんなところを訪れて秋を楽しみたいと思っていますが

さ~てどれだけ走れるかな?(^_^)v




ちょっとバタバタしておりますので
この記事のコメント閉じさせていただきます。
また次回宜しくお願いします。







ぽちっとしちゃってね~♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR