行って来ました♪ よかった~

2012_0824_175525-P1050794.jpg



2012_0824_175610-P1050796.jpg


なんばハッチに「シェネル」のジャパンツアーに行ってきました・・・

2012_0824_175634-P1050797.jpg




以前に記事で紹介した ≪シェネル≫

以前から私は好きなR&Bシンガーでしたが

最近は映画 「海猿」の主題歌に抜擢され

一躍有名になり特に女性に人気急上昇です。


その時の記事はこちら
    ↓
以前のシェネルの記事です。



1983年3月10日にマレーシアに生まれ、オーストラリアで育つ。現在はロサンゼルスを拠点とするR&Bシンガー。

2005年、MySpaceに公開していたデモを発掘され、キャピトル・レコーズとの契約。2006年にはカニエ・ウェストのオーストラリア・ツアーの前座に抜擢される。

2007年、シングル「ラブ・ウィズ・DJ」でデビューを果たし、1stアルバムが日本国内でもオリコン洋楽チャート1位を獲得した。「ファースト・ラブ」「フィール・グッド」を収録した2ndアルバムを2010年に発売。

ソングライターとしても精力的に活動しており、最近ではレオナ・ルイスなどへの楽曲提供も手掛ける。

久保田利伸の「Missing」の英語カヴァーのロング・ヒットを受けて、自身初となるカヴァー・アルバム『ラブ・ソングス』を発売し、累計35万枚を売り上げる[1]。同アルバムに収録されたTEEの「ベイビー・アイラブユー」の英語カヴァーは、レコチョクコール2011年6月28日付週間ランキングにて総合1位、「レコチョク洋楽・フル」および「レコチョク洋楽・うた」の2011年6月28日付週間ランキングにて1位を記録し、累計ダウンロード件数は160万件に達する[1]。

「ビリーヴ」は2012年7月13日に公開された映画海猿の第4作・『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌に抜擢され、RIAJ有料音楽配信チャートでは「祈り 〜涙の軌道」(Mr.Children)以来3ヶ月ぶり通算3曲目となる4週連続1位を獲得した。




今回の初ニホンツアーはこんな感じでした♪

「ベイビー・アイラブユー」や、映画『BRAVE HEARTS 海猿』主題歌の最新特大ヒットの「ビリーヴ」はもちろん、40万枚突破の大ヒット・アルバム『ラブ・ソングス』から「Missing」、「SAKURA」、初期のヒット曲「ラブ・ウィズ・DJ」「ファースト・ラブ」などおなじみの楽曲を披露しました。フルバンド、バックコーラス、ダンサーを伴う編成です。美声はもちろん、キレのあるダンスや数々の衣装変えが見もので歌声も期待通りで最初から最後まで大盛りあがりでした♪






                  「シェネル」サイコ~




本日のおまけ~

ハッチに歩いているとこんな車を発見(@_@;)


      すご~いベンツです(笑  キラキラピカピカ~☆☆




2012_0824_175048-P1050792.jpg


                       どやさ~どやさ~(@o@;)・・・ポカーン☆




帰りはちょこっと飲んで帰って来ました。




niku.jpg






ぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シェネル最高~!!

って、私も言ってみたかった(笑

今回はお供できませんでしたが、次回は行きたいです!

そして、SARAさんのファッションチェックは今回はなしですか?
実は毎回楽しみにしているのですけど(*´pq`*)ムフッ

このピカピカ車のところ、店内もピカピカですよね。
まさにTHE OSAKAって感じです(笑

SARAさん所はPAPAさんの音楽の趣味がオシャレで
一緒に行けるからヨイですね。
うちは音楽の趣味は合わないから多分無理(汗

シェネル♪

行ってきたんですねぇ♪
ホント、今人気急上昇中↑ですよね(*^^*)
スタイル抜群で綺麗な方だし、声もいいです♪( ´▽`)
なんばハッチって湊町にあるんだ~
このリバーサイドカフェお洒落ですよね♪
以前、夜のBARに友人と行ったら店員さんがイケメンばかりで目移りしました(笑)

ご夫婦デート、音楽の趣味が合うといいですね(*^^*)
ステーキもサラダも美味しそう♪
ベンツはなんかすごすぎます~!(汗)

bankoちゃんじゃないけど、私もsaraさんのファッションチェック毎回楽しみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

BANKOさん

おはようございます^^

そうそうbankoちゃんもシェネルイイって言ってましたもんね!
ほんと良かったですよ~キタ━(゚∀゚)━!
オオサカー  オオサカーって言ってました~(笑
今度は趣味の合うシンガーが来たら
ご一緒できたらいいですね(^^)

ハハハー
私のファッションチェックですか~(汗
今回は夕方仕事終わって急いで行ったので
写真撮るの忘れてたんですアセアセ~~
また同じ服着たら撮っておきますね(笑
ヘナチョコファッションなのにありがと(丱o>∀<)

このベンツ・・凄いでしょ~
ほんまさすがオオサカやわ~w(°0°)w オォーって感じやね!

bankoさんのダンナ様とbankoちゃんは
音楽の趣味が違うかもしれませんが
ダンナ様が今も現役バンドで活躍されてる
ダンナ様ってとてもステキじゃないですか~(^^♪



YOUさん

おはよ~^^

シェネル~行って来たよ(^^♪
歌声もあのままでよかったし
ノリノリの曲も意外といっぱい歌ってくれて
良かったです♪
映画「海猿」で一度に人気出ましたよね
シェネル・・娘と同じ年なんです~(汗
でもイイもんはイイですね(^_-)-☆

ナンバハッチってFM大阪のとこだよ~ん!
このリバーサイドのお店もいいでしょ
知ってたんだけど時間がなくて行けなかった(>_<)
今度行ってみたいです。
YOUちゃんが行ったお店・・イケメンばかりやったんや~
そこ今度連れてって~(笑

音楽は夫婦で趣味あいますが
映画は合わないんですよ・・
このベンツ見たら大阪やわ~って思うでしょ
凄かったです~

私のファッションチェック・・(笑
今回急いで行って写真撮ってないんです~
また次回撮りますね・・って見たくないよね~(爆

ほほう

シャネル!と聞いただけで私には行けないかも(^^ゞ
おしゃれな感じですね きっとsarasaraさんはお似合いなんでしょう(^^♪

知らなんだ~ぁ・・・

湊町って・・・JR難波やね~ェ・・
一度も行ったことなくて・・ハッチも含めて・・
ホンマに川のそばにあるんや~ぁ・・
この川って・・道頓堀川からきてるんやろか?
いやいや・・ちゃうよね・・
いやいや・・・道頓堀川やな・・
へ~ェ・・ビックラこいた・・

銀太さん

銀ちゃん
シャネル・・・ちゃうちゃう
「シェネル」やで~(笑
映画「海猿」のテーマ曲になってるから
コマーシャルでも流れてたよ!
イイ曲だから一度聴いてみてね(^^♪




hirashainさん

ここなんばハッチは
湊町~難波だよ・・
車で走っていても大きな丸い建て物が見えるでしょ
アレはFM大阪とハッチは一緒の建て物ですよ!
道頓堀川やよ~(^o^)丿

大阪のhiraさんがビックラこいたなら
イイこと教えてあげてよかった(笑

No title

きっと素敵な歌声が沢山聴かれたのでしょうね~♪
それにしてもすごいベンツ!
いつも素敵sarasaraさんなら車のキラキラに負けずに乗りこなせそう~♪♪なんて思ってしまいました^^
ライブへいかれたsarasaraさんのお洋服コーディネートもみたかったです~^^

Saccoさん

こんばんは^^
シェネルは以前から好きでしたが
こんなに早く見れるとは思いませんでした
映画「海猿」のおかげですね!

ベンツ凄いでしょ~
関西でしか見れないかも(笑
ベンツも以前乗っていましたが
さすがの私もこのベンツはね~アセアセ~~

今回、お仕事終わって慌てて行きましたので
ファッションチェックの写真撮ってませんでした~(笑
またこの時と同じファッションしたときは写真撮っておきます・・
な~んて、へなちょこファッションなのにね~偉そうにヾ(;´▽`A 汗汗



シェネル

いってこられたんですね♪tutayaにシェネルのCDがおいてあって、そういえば!sarasaraさんが言ってたCDだ!と思いました。
ここ湊町リバ-プレイス付近は私の好きな場所のひとつかな。よくカフェするんです、サボってね(笑)
sarasaraさんってシェネルのイメ-ジがしますよ。背丈とかスタイルとか(^^)

まぁさん

まぁさんなら
ここリバープレス付近のお洒落なお店に
行ってられると思っていましたよ~^^

シェネル・・よかったですよ♪
でもシェネルは背はあまり高くない感じでした・・
娘と同じ年齢で誕生日は私と同じなんですよ(笑



非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR